鈴木代表、みどりの風上回る得票!



 参院選、おつかれさまでした。維新政党新風、候補者落選、応援していた者としては大変残念です。
 けれども、戦いは無駄では無かったと思います。
 注目したいのは、東京選挙区開票率97.92%の段階で、鈴木信行代表の得票が74,083票であり、みどりの風候補者が得票した67,965票を上回る得票を得ている事です(http://senkyo.mainichi.jp/2013san/kaihyo_area_ichigyo.html?aid=B13000)。
 今回の新風の戦いも、過去の戦いと同じくTVマスコミの完全無視(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5127.html)、その上、ポスター剥がしまで組織的に行われる(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130718/1374109071)という壮絶・卑劣な逆風下で戦われました。
 にも関わらず、マスコミ的には何の知名度も無いのに、純粋にネットの力だけで、TVを始めとしてマスコミにも紹介されていた、みどりの風を打ち破ったのです!
 選挙に負けたとはいえ、これは画期的な事だと私は評価します。次の戦いに繋がる大きな成果です。
 キワモノ的な知名度を誇るドクター中松よりも多く得票しています。
 繰り返しますが、鈴木代表は、TVでも新聞でも全く扱われません。完全無視の逆風下にあります。にも関わらず、7万票を超える集票力を示せた(投票に行った都民100人に1人が鈴木代表に投票した!)。
 ネット世論が実在していたのです。その存在が可視化された、それを、今回の鈴木代表の得票が示しています。
 新風候補者に投じられた票は、その意味で無駄では無く、次の戦いに確実に繋がるものです。
 臥薪嘗胆、更に更に支持者を増やし、世の中を変えましょう!



<「真のネット選挙」が国家洗脳を解く!      単行本>



<次期選挙に向けて頑張ろう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5137.html