何言ってんだ小泉軍曹!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 小泉元首相が「脱原発」を主張しているという。
小泉純一郎元首相は1日、名古屋市で講演し、日本のエネルギー政策について「私は原発ゼロを主張している。(原発事故を引き起こした)東日本大震災をチャンスと捉えるべきだ。原発ゼロの循環型社会をつくる契機となる」と述べ、「脱原発」を訴えた。
 小泉氏は「原発ほど費用がかかるものはない。事故を起こしたら影響は計り知れない。廃炉も40〜50年かかる」と指摘。「原発をゼロにしても日本は十分やっていける。早い方がいい」と、安倍政権に脱原発の早期決断を促した。(時事通信 10月1日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000158-jij-pol

 引退したんだから黙っとけよ小泉、この発言は聞き捨てならないぞ。
 そもそも、この元首相は完全なアメポチだからな。ブッシュ・ジュニアから軍曹(下っ端)みたいな奴だと言われて喜んでいた、とんでも無い奴だ(http://alisonn003.blog56.fc2.com/?no=346)。この強烈な日本解体勢力に、これ以上、日本国を破壊させてなるものか!
 大体、ロシアや中国が何故、必死に原発にしがみつき、推進していているのか考えれば、日本が原発を放棄するなどという無責任な選択が許されて良い筈は無いのだ。
 未来を見通せば、技術が発展し、やがては日本国も惑星上の宇宙基地開発へと向かうだろう。宇宙基地を安定に維持するエネルギーは、化石燃料が使えない以上、原子力以外に有り得ない(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20121128/1354101055)。その時、高度な原子力技術を保持していなければ、我が国は後れを取る。
 原子力が無ければ、更に遠い深宇宙開拓にも取り組めず、日本人は地球圏に取り残されたまま、民族としての一生を、ただ地球上で空しく終える事になるだろう。
 そこまで遠い未来を見なくとも、原子力以上の強力なエネルギー源を、現時点で人類は持っていない。であれば、今、その力を日本の高度な技術力で制御し、飼いならす努力を続ける事が、日本の国力維持に絶対に必要なのだ。
 アメポチ小泉のように、困った時はアメリカ頼みというのでは、日本の自立と生存は確保できない。
 日本には、原子力が必要なのだ。



WEDGE 2013年9月号 今こそ原子力推進に舵を切れ   雑誌>



<日本は原発を推進せよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5214.html