平和憲法を捨てよ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 NHKの調査によると、昨年より護憲派が10ポイントも増えているという。
『3日は憲法記念日です。NHKが行った世論調査によりますと、「憲法を改正する必要があると思う」と答えた人は28%で、1年前の調査より14ポイント減った一方で、「改正する必要はないと思う」と答えた人は10ポイント増えて26%となり、憲法改正が「必要」と「必要でない」という人の割合がほぼ同じとなったことが分かりました。
 一方、憲法9条については、「改正する必要はないと思う」と答えた人が38%で、「改正する必要があると思う」と答えた人より多くなりました。(5月2日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140502/k10014192781000.html

 護憲派が増えた?、なんかおかしくないか、この調査?、昨年と同じ質問したのかね?、質問の仕方、変えてない?、世論調査の結果は、質問の仕方により大きく変わるのだ(http://www.uraken.net/zatsugaku/zatsugaku_34.html)。
 ノーベル平和賞候補に憲法9条をエントリーさせるという下らない活動があるようだが(http://mainichi.jp/select/news/20140503k0000m040050000c.html)、結構な事だ。受賞したら、憲法を捨てても惜しく無いだろう。何故なら、日本人が、今まで平和憲法という下らないものを耐え忍んで来たと言う事に一応のケリが付く。受賞したら、憲法スッパリ破棄しても、被占領国民としての過去苦労が記念された・・・と言う気持ちの踏ん切りが付くでしょ。受賞したから、占領憲法維持しようなんて気にならないもん。
 では、平和賞受賞できなかったら?、これまた賞にも値しない憲法と言う事で、直ちに、憲法破棄だよ。
 朝日新聞とか左翼は、いつも日本国憲法に道徳的優位性があるかのように説くが、その一方で、日本は戦争犯罪国で慰安婦犯罪国だと世迷言を主張し、プラス・マイナスがゼロで日本に道徳性は無いですよ・・・と主張している訳だから、全く中共の手先のような事を主張しているとしか言いようがない。
 結局、左翼護憲派の主張は、日本は犯罪国で、刑罰として日本国憲法を科せられている訳だから、憲法を変え、奴隷から抜け出すなんて許されないと言うものなのだ。下らない!
 日本はマッカーサーに押しつけられた占領憲法を直ちに捨てよ!、平和憲法に外交上の優位性など全く無く、ただのハンディキャップにしかなっていないと気付け!
 占領<奴隷国>憲法を捨て、日本は普通の国になれ!

 


<「日本国憲法」廃棄論: まがいものでない立憲君主制のために  単行本>




<日本奴隷国憲法破棄せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5437.html