酷すぎる森卓


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 経済アナリスト、森永卓郎の蒙昧過ぎる主張。
『森本卓郎「私は丸腰戦略というのを提唱しています。軍事力をすべて破棄し非暴力主義を貫くんです。仮に日本が侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に[昔、日本という心の美しい民族がいました]と書かれればいいんじゃないかと」(2014年05月10日 保守速報)』(http://hosyusokuhou.jp/archives/38022333.html
 ・・・・・。
 酷すぎる!、アホか!
 日本が敗北し、軍が解体され連合国の温情にすがるしかなくなった後、何が起きましたか?
 通化事件!(http://ameblo.jp/marbulusagi/entry-11399311293.html)、朝鮮進駐軍!(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120707/1341628498)、竹島強奪!(http://nandakorea.sakura.ne.jp/warakanhtml/takesimawasureruna.html
 力を失えば、問答無用にやられる!
 今だって尖閣取られそうになっている。
「昔、日本という心の美しい民族がいました」と書かれればいい・・・って、バカなのか?、支那も韓国も北朝鮮もロシアもアメリカも、みんな自国に都合のいい歴史しか書かないよ。
 負ければ敗者は貶められる。敗者を称えるなんて綺麗な事をするのは、世界的に見ても日本人ぐらい。日本人が全滅すれば、その美しい習慣も地球上から消えるのだ!
 今だって、日本はインチキ東京裁判で悪者にされ、アメリカは原爆投下を正義だと言い張っているぞ!
 森卓みたいな奴がTVに出てちやほやされている事が、既に犯罪的な事だ。民衆の判断を誤らせている!
 こういう平和ボケかましてれば女子供が喜ぶのかも知れないが、実際に侵略された時に起こる出来事は、女はレイプされ、子供は惨殺されるという事。だから女子供に嫌われても、責任ある者は正しい事を言わねばならない。
 日本の様な豊かな国に必要なのは、それに見合った超強力な武装です。必要なのは核武装
 森卓の家には鍵掛けてないの?、ミニカー盗まれちゃうぞ!
 


<なぜ中国人はこんなに残酷になれるのか -中国大虐殺史   単行本>



<アホをTVに出すな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5445.html