外国人技能実習生入れるな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アメリカが日本の外国人技能実習生は人身売買だと批判した!
『米国務省は二十日、売春や強制労働などを目的とする世界各国の人身売買に関する二〇一四年版報告書を発表した。安倍政権が新たな成長戦略の素案に拡充を盛り込んだ「外国人技能実習制度」について、劣悪な強制労働の温床になっていると批判。男性が有料で女子高生とデートする「JKお散歩」が児童買春に使われていることを指摘している。
 報告書は百八十八カ国・地域の状況を分析。日本は「人身売買に関する最低限の基準を満たしていないものの努力はしている」とされ、四段階のうち米英両国や韓国など「完全に満たしている」国々に続く二番目のランクだった。「努力もしていない」とされた四番目のランクには北朝鮮やイラン、ロシアが入った。
 報告書は外国人技能実習制度が本来の趣旨から外れた「出稼ぎプログラム」になっているとし、取り締まりの強化を求めた。(2014年6月21日 東京新聞)』(http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014062102000118.html
 日本が韓国よりも人身売買してるって?、アホか!アメリカはやっぱり糞だな!
 韓国は、ベトナムなどから外国人花嫁を騙して連れて来てトラブルになってるってのに(http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/06/post-2128.php)、米国務省はどこ見てるんかね?、頭腐ってんのか!
 それどころか、韓国は世界中に売春婦を送り出している(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm)。その韓国より、日本の人権状況が悪い?、言い掛かりも大概にしてくれよ!
 まーしかし、アメリカに言われちゃってるんだから、安部政権はスッパリ「外国人技能実習生は止めます」って言えばいい。アメリカの狙いは逆で、外国人技能実習生なんて特殊なものは無くして、もっと本格的な移民を増やさせようと言う魂胆なのだろうけど、そうは行くか!
 人身売買と疑われる外国人導入は完全に止めるべきだ!
 韓国の人権状況が良いとアメリカは言うが、韓国では外国人労働者に対し「甘い汁を吸うのは難しい」ように厳しく接し「韓国社会から孤立しており、ほとんど不可視の存在」になるよう隔離して使役されているらしい(http://japanese.ruvr.ru/2012_11_23/nihon-oushuu-kankoku-iminroudousha-mondai/)。だから韓国に永住したがる外国人労働者は少ない。そう言うのが外国人の人権を守るには良いんだってさ。
 


<犯韓論    新書>



<批判されるから外国人入れるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5487.html