支那で日本人が死刑


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 覚醒剤密輸の罪で50代の日本人男性に支那で死刑が執行された。
中国当局は25日午前、覚醒剤密輸に絡み中国で死刑が確定していた日本人男性について刑を執行した。外務省などによると執行されたのは50代の男性。2012年12月に一審で死刑判決を受け13年8月に二審で刑が確定した。男性は24日、家族と面会した。1972年の日中国交正常化後、中国で日本人への死刑が執行されたのは5人目。
 執行については中国・大連の裁判所から、大連にある日本の出張駐在官事務所に連絡があった。中国刑法では50グラム以上の覚醒剤密輸は最高刑で死刑。10年には麻薬密輸罪で日本人4人の死刑が執行されている。
 中国政府は年間死刑執行件数を公表していないが、国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)は13年の執行件数は数千件に上ると推定、世界最多としている。
 岸田文雄外相は25日の記者会見で中国側から連絡を受けたことを明らかにし、「国民感情の観点から日本人に対する死刑判決には高い関心を持っていると中国側に伝えた」と述べた。(2014.7.25 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140725/plc14072514150023-n1.htm
 このタイミング、鶏肉偽装ニュースに被せて狙ったか?、支那
 死刑になった男性、もし本当に支那で犯罪に手を染めていたとしたら自業自得、やむを得ない。但し支那での犯罪は、支那人に嵌められたり、官憲に罪をデッチ上げられ冤罪になったりするケースもありそうだから、そうだとしたら気の毒だ。
 支那人に荷物の運搬を頼まれ、良く分からないまま軽い気持ちで引き受けて、その荷物が覚醒剤・・・そのまま逮捕され死刑・・・そういうケースだって支那なら有り得る。
 或いは支那行きの仕事に持っていく荷物。その中に本人が知らないまま空港で覚醒剤が仕込まれる。知らない間に運び屋にされ、逮捕・・・死刑・・・そういうパーターンもあるかも知れない。
 支那では何でもアリ。自己防衛の為には関係しない事。だって激しい日本人憎悪を燃やす国だ。日本人なんて何人死んだって気にならない。どんどん死刑にしたいと思っている筈。微罪や冤罪であっても日本人なら死刑にしたいと思うかも。それが支那人だ。
 さて、問題は日本で捕まえた支那人犯罪者だ。支那に比べ日本の刑罰が軽すぎ、だから犯罪者がどんどん出稼ぎに来る。これはマズイ。日本でも支那人については特に重罰にすべき。国籍により罪の重さを変えても良いと思う。何故なら、彼らにはモラルが無い(http://www.epochtimes.jp/jp/2012/06/html/d96446.html)。日本人と同じ刑罰では更生も期待できず意味が無い。
 日本でも支那人犯罪者をどんどん死刑にすべきだ!
 


<いつまでも中国人に騙される日本人     新書>



支那人重犯罪者に極刑を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5521.html