植村特別扱い、マスコミのダブスタ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 朝日新聞慰安婦誤報の火付け役となった元朝日記者、植村隆
 こいつの扱い方について、マスコミのダブルスタンダードが激しい!
 植村隆は謝罪を全くしていない。だから日本国民から叩かれるのに、主要マスコミは植村隆については当たらず障らず、どちらかと言えば悲劇のヒーローのように扱っている。
 おかしくないか?
 昨年はお騒がせ人物が多かった。野々村とか佐村河内とか小保方とか、人を騙した連中をマスコミは滅茶苦茶叩いた。勿論、叩く理由が有ったからなのだが、年末年始の報道でも、まだ執拗に叩きまくっていた。
 それと比較すると、植村隆の扱いは随分おかしいのだ。
 なんか、植村隆の存在を薄めようとして、野々村とか佐村河内とか小保方を今も取り上げてんのとかすら、勘繰ってしまう。
 日本に与えた悪影響を考えれば、植村隆のやらかした事の方が遥かに重大だ!
 マスコミはお仲間だと庇うのか。
 扱いが違い過ぎるよ!



朝日新聞「日本人への大罪」     単行本>



<マスコミは植村叩けよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5698.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2701.html