売国民主党


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 国会で民主党細野豪志ポツダム宣言について安倍首相に質問した。
安倍晋三首相は1日の衆院平和安全法制特別委員会で、米英中3カ国が日本に無条件降伏を迫った1945年のポツダム宣言について「政府としては第6項の[世界征服]を含めて受諾し、降伏したということに尽きる」と述べた。民主党細野豪志政調会長への答弁。
 ポツダム宣言は第6項で「国民を欺瞞(ぎまん)し、世界征服の挙に出た者の権力は永久に除去する」と通告していた。首相は5月の党首討論でこの文言に関して見解を問われ、「つまびらかに承知していない」と言及を避けていた。 
 首相は1日の答弁で、第2次世界大戦について「多くの貴重な人命を失ったし、アジアの人々にも多くの被害を及ぼした」と強調。「そうした結果を生み出した日本人の政治指導者に多くの責任があるのは当然だ」と指摘し、A級戦犯らを裁いた極東国際軍事裁判東京裁判)にも「異議を唱える立場にない」と語った。(2015/06/01 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015060100750
 民主党歴史認識で政府を攻撃か?、どこかの国と同じだな!


 ポツダム宣言とか東京裁判とか、我が国にとって屈辱的なものを持ち出して政治問題化させようとする態度は、著しく国益を害する。
 細野は何をしたかったの?
 これ、首相がどう答えても我が国に良い事一つも無いじゃん。案の定、時事通信やNHKは、首相が日本の戦争責任を認めたとでも言うかのような、ミスリードさせる情報を鬼の首でも取ったように流している。
 ポツダム宣言受諾しなきゃ、降伏できなかったんだから、嫌でも受諾しているのは当たり前だ。しかしポツダム宣言サンフランシスコ講和条約で失効している(http://blogos.com/article/114078/)。
 そんなもの、今更議論して何の意味も無い。
 大体、日本が世界征服を目論んだなんて言い掛かりは、荒唐無稽にも程があるだろ(http://www.seisaku-center.net/node/119)。
 細野は結局、政府の歴史認識を問いただし、あわよくば何か失言を引き出して中国や韓国、アメリカなどを騒がせ、日本政府を攻撃させようと意図したようにしか見えないんだよね。それって、日本人のやる事かね?
 本当に民主党は腐っている。あと安倍ちんも反論しないと駄目!


<日本が戦ってくれて感謝しています    単行本>


国益を害する質問するな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5848.html