福岡は性犯罪が多い


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 性犯罪激増に悩む福岡で、対策の為のプロジェクトチームが発足した。
『福岡県内の性犯罪=強姦(ごうかん)、強制わいせつ=認知件数が過去5年間で最悪ペースとなっている事態を受け、県警は生活安全部内に「性犯罪抑止対策プロジェクトチーム(PT)」を新設し、16日に発足式を行った。性犯罪に特化した組織は全国的にもほとんど例がないといい、県警は三大重点目標の一つである性犯罪の抑止に本格的に乗り出す。
 PTは生活安全部の各課から選ばれた警視以下の10人態勢で、このうち4人が女性警察官。性犯罪の発生が多いJRや私鉄、地下鉄などの県内の31駅を対象に、被害防止に向けた啓発活動と重点的なパトロールを行ったり、女性に防犯ブザー計4500個を貸し出したりする。
 県警によると、県内の性犯罪の認知件数は9月末で449件(前年同期比73件増)で、このうち強姦が71件(同25件増)、強制わいせつが378件(同48件増)。被害者の約8割は10〜20代の女性で、夜間に駅の周辺で襲われるケースが多いという。
 PTの香山みほ警部は「犯人は夜道の一人歩きを狙う。スマートフォンを見ながらの[ながら歩き]を避け、後をつけられていないか背後にしっかり気を付けてほしい」と呼び掛けている。(2015/10/16 西日本新聞)』(http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/201398


 何故、福岡で性犯罪が多い?
 思い当るのは、あの国との関係だ。福岡は地理的に朝鮮半島と近い。。。
 福岡は、昔から渡来人との交流が盛んであったという指摘もあるのだ。
『福岡も古来、大陸と朝鮮半島の窓口として渡来人の交流が盛んだった。日本人のルーツに詳しい伊藤俊幸氏は、「地理的に福岡は朝鮮半島に近く、両者の混血が進みやすかったのではないか」と推測する。(2014.10.6 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/premium/news/141006/prm1410060001-n2.html
 良く知られるように、韓国では、性犯罪の発生数が異常に多い(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130907/1378561904)。ならば、何がしかの影響が福岡にも及んでいるのではあるまいか? 
 福岡の性犯罪発生率は、全国ワースト1位なのである(http://kururu.2-d.jp/seihanzai.html)。
 やはり、朝鮮半島との交流は避けるべきと思うのだ。

 
<性犯罪者の頭の中     新書>


朝鮮半島の悪影響は排除しよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5992.html