自称慰安婦への財政支援拡大するな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日韓会談の結果を踏まえ、政府は元慰安婦への財政支援拡大を対応策として検討しているという。
『政府は2日、中国、韓国との首脳会談を受けた対応策の検討に入った。日韓最大の懸案である旧日本軍による従軍慰安婦問題は、元慰安婦への財政支援拡大を軸に打開を探る。環太平洋経済連携協定(TPP)で韓国が参加を決めれば協議に入る方針だ。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と中国の李克強首相が来日する次回の日中韓首脳会談の開催時期は2016年前半で調整する。
 慰安婦問題について、安倍晋三首相と朴大統領は2日の首脳会談で交渉を加速し、年内を含め、早期妥結を目指す方針で一致した。日本政府としては個人の請求権問題は解決済みとの立場を維持しながら、基本的人権を踏みにじられた女性への人道支援の充実を中心に検討していく方針だ。
 日本側にはかねて(1)首相による謝罪(2)駐韓日本大使が元慰安婦と面会(3)日本の政府予算を使った元慰安婦支援――という解決策への考え方がある。このうち政府予算を使った支援は2007年に解散したアジア女性基金のフォローアップ事業の拡充が軸になる。
 事業は解散した基金に代わって08年度から外務省が実施。NPO(非営利組織)を通じ元慰安婦を定期的に訪れて近況を聞いたり、医薬品や身の回りの品を届けたりしている。15年度予算は約1500万円を計上した。
 浮上しているのは予算規模を1億円台に乗せ、支援メニューを拡大する案だ。政府高官は2日「検討する」と認めた。
 韓国政府は元慰安婦の支援団体の意向を受け、法的責任を認め賠償するよう日本政府に求めてきた。しかし、賠償問題は解決済みとする日本はそれができない。フォローアップ事業はあくまで人道支援だが、政府による元慰安婦への財政支援を手厚くして理解を得たい考え。ただ双方の認識にはなお開きがあり、調整は難航が予想される。(2015年11月03日 日経web版)』(http://blog.livedoor.jp/tabbytasso/archives/46902843.html
 予算規模を1億円台に乗せ、元慰安婦への支援メニューを拡大する?


 こんなバカなことは絶対止めるべき!
 日本は何度騙されれば気が済むのだ!
 幾ら支援金を拡大しても問題は解決されないよ。何故なら、彼らは支援金を手にしたら、それを元手に新たな反日運動を始めるからだ!、火に油だよ!
 日本政府には、学習能力が無いのかね?
 毎度毎度、同じパターン。韓国が無理難題を言ってゴネまくる。日本政府が海外の目を気にして我慢できなくなり、目先の解決をはかる。そして韓国は、まんまと外交的「成果」をせしめる。
 この成功体験が忘れられず、韓国は同じ事を繰り返すのだ!
 野良犬に餌を与えるな!
 可哀想だと思って手を差し伸べれば、どんどん「野良犬」が増える。そして再び手に負えなくなる。
 心を鬼にして野良犬は保健所へ!
 こんなのに金出したら、益々調子に乗って次は慰安婦の遺族とが騒ぎだすだろう。どうせ永遠に終わらないのだ!

 
<ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実     単行本>


<自称慰安婦に金払うな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6011.html