靖国テロ、韓国人の犯行


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 靖国神社爆破事件の犯人とされる不審な男は、韓国人と見られる。
『先月、東京・千代田区靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、現場近くの防犯カメラに写っていた不審な男が、当時、来日していてすでに帰国した韓国人であることが分かり警視庁が事件との関連を捜査しています。
 この事件は、先月23日、東京・千代田区靖国神社の南門近くのトイレで、爆発音がして火や煙が出たもので、けが人はいませんでした。警視庁のこれまでの調べで、事件の直前に袋のようなものを持ってリュックサックを背負い、メガネをかけた男が現場付近から立ち去る姿が付近の防犯カメラに写っていたことが分かっています。
 警視庁がさらに周辺の防犯カメラの映像を解析して調べを進めたところ、この男が、当時、来日していた韓国人であることが捜査関係者への取材で分かりました。
 男は、事件の30分ほど前からトイレ近くの複数の防犯カメラに写っていて、現場付近から立ち去ったあと、歩いて千代田区内のホテルに向かい、その後、帰国しているということです。また、現場から見つかった焦げた乾電池には、ハングルの表示があったということです。警視庁は、男が事件に関わった可能性があるとみて、滞在していたホテルを捜索するなどして関連を捜査しています。
 現場のトイレからは鉄パイプ状の物やそれにデジタル表示の時計のような物などが見つかっていて、警視庁は手製の時限式発火装置とみて、爆発物かどうか引き続き鑑定を進めています。(12月3日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151203/k10010327661000.html
 やはり韓国人。


 薄々分かってましたが。
 しかし、何で取り逃がしますかね?
 韓国から日本に来て、何か犯罪起こされても、直ぐに韓国に逃げられてしまえば手の出しようが無いということでしょうか?
 韓国から日本に来る、窃盗、韓国に戻る。
 韓国から日本に来る、強盗、韓国に戻る。
 韓国から日本に来る、強姦、韓国に戻る。
 韓国から日本に来る、殺人、韓国に戻る。
 韓国から日本に来る、放火、韓国に戻る。
 韓国から日本に来る、爆破テロ、韓国に戻る。
 こんな風に、何でも出来てしまいますね。
 頭のおかしい韓国人が、誰か人を殺してみたくなった。そして思いつきます。「そうだ、日本に行って日本人を殺してみよう!、義士になるニダ!」


 日本人狩りを考えて、日本に来て通り魔殺人して韓国へ戻る。そんな風にして、何食わぬ顔で暮らしている韓国人犯罪者も、恐らく何人か居そうですよね。
 日本の未解決事件の何割かは、韓国人によるものかも知れない(あの世田谷一家殺害事件も、韓国人の犯行と言われてますね)。
 何しろ、徹底的な反日教育が行われる韓国では、恐ろしい程の反日意識が蔓延しています。日本人なんて殺されて当然、・・・と思っている危ない人が少なからず居る(親日派の老人が殺されて当然と言われる国ですから・・・)。
 今となっては、そんな反日国と国交があること自体がリスクだと我々は強く意識すべきです。
 犯罪人引渡し条約や刑事共助条約を強化し、日韓一体となって緊密に両国の警察が連携すべきとか変な事を言う人も日本には居そうですが、そういうのは絶対に駄目。
 それこそ、反日韓国が「名誉棄損」とか「杭テロリスト」とか勝手な罪状で都合の悪い日本人を引き渡せと言ったり、どんどん変な事するのは目に見えている。韓国が国としておかしいのですから。 
 もはや、抜本的対策として日韓断交すべきでしょう。

 
<ヤクザと妓生が作った大韓民国 〜日韓戦後裏面史   単行本>


<日韓断交せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6044.html