零戦飛行に支那が難癖!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本の空をゼロ戦が飛行したことにつき、軍国主義の復活だとして中国中央テレビが批判した。
中国中央テレビは27日、日本の零式艦上戦闘機ゼロ戦)を復元した機体が同日、海上自衛隊の基地で試験飛行したことについて「日本の(軍国主義復活の)野心を暴露した」などと報じた。
 同テレビはゼロ戦について「殺人魔機」として「臭名(悪名)が高い」などと批判。日本政府の安全保障政策などと絡め、試験飛行が日本の軍事大国化への願望を示すとの考えを主張した。(2016.1.28 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/160128/wor1601280010-n1.html
 殺人魔機???


 零戦を飛行させることが軍国主義復活とか、笑っちゃうような事を本当に真面目に言って来るんだよね。
 核ミサイルを増産し、良く分からない抗日ドラマを何百本も放送している支那の方が、よっぽど軍国主義だと思うのだが。。。
 古い飛行機を復元して飛行させることは、アメリカやイギリスなどでも普通に行われている。世界的にも、零戦は技術遺産として極めて価値が高いことが認められているし、それを飛行させたとして、直ちに軍国主義と結びつけるのはおかしな話だ。
 日本のランドセルを軍国主義だと批判している韓国と同じで、完全に認識がズレているよ(「軍国主義の象徴だ」とランドセルを“攻撃” 横の金具も「手榴弾をつるすため」歪んだ反日どこまで…)。
 まったくもって、批判の為の批判としか思われない。本当に嫌になる。
 もっとまともな隣国が欲しい!




 
零戦 世界最強の伝説    DVD-BOX>


<どんどん零戦を飛ばせ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6106.html