北が日本を名指しで威嚇


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮が「米より先に日本列島が焦土化」すると威嚇した。 
『【ソウル=山田健一朝鮮中央通信は8日、北朝鮮弾道ミサイル発射を国際会議などで批判する日本政府に対し「今のように日本が不届きに振る舞うなら有事には米国より先に日本列島が丸ごと焦土になる」と警告した。同通信が、北朝鮮の団体「朝鮮平和擁護全国民族委員会」の7日付報道官声明として伝えた。(2017/6/9 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXLZO17496280Z00C17A6EA2000/
 毎度のことだが、北朝鮮は明らかに日本攻撃を意図している。


 こうした中で、中国による北朝鮮からの鉄鉱石輸入が、4月実績を見ると前年比の4倍余にも達しているという。
『中国がことし4月に北朝鮮から輸入した鉄鉱石の額は、去年の同じ月の4倍余りに上ったことがわかりました。北朝鮮は外貨稼ぎの柱である石炭による外貨収入が国連安全保障理事会の制裁決議で減少する中、中国との間で鉄鉱石の取り引きを増やしていると見られます。(以下略)(6月8日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011010081000.html


 アメリカは中国を頼みに北朝鮮を封じようとしているようだが、貿易実績を見れば、それが無理な事は誰の目にも明らかだ。このままでは、北朝鮮ICBMが完成されてしまうだろう。
 米紙「ウォールストリート・ジャーナル」のジェラルド・ベーカー編集局長は、朝日新聞のインタビューで次のように述べたそうだ。
 北朝鮮アメリカ本土に届くICBM保有するようになれば、「サンフランシスコが壊滅させられるかもしれないのに、米国が日本や韓国を防衛する見込みはまずない」(「北朝鮮ICBM保有で日米同盟弱まる」朝日新聞5月22日付)。
 つまり、北朝鮮ICBMを持てば日米安保は崩壊すると言う事だ。
 最早、日本はアメリカや中国を頼みにしている段階ではない。自国の生存が掛っているのだ。
 北朝鮮を打撃できる核戦力を、我が国独自で持つべきだ!



<日本独自の核戦力を持て!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6689.html