トランプ訪日大丈夫か?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アメリカ・トランプ大統領が11月訪日で調整しているという。
『国連の安全保障理事会で、原油の輸出を制限するなどの北朝鮮への追加制裁決議が、全会一致で採択されました。しかし、北朝鮮は強く反発し、緊張状態が続いています。こうした中、アメリカのトランプ大統領が、11月初旬に、日本を初めて訪問する方向で調整していることがわかりました。トランプ大統領にとっては初のアジア外遊です。11月に予定されているAPEC=アジア太平洋経済協力会議や、東アジアサミットに主席する前に、日本に寄る形です。一方、緊張高まる朝鮮半島では、13日、韓国が長距離巡航ミサイル「タウルス」の発射実験の様子を公開しました。F15戦闘機に搭載して発射するミサイルで、射程は約500キロと、北朝鮮のほぼ全土を収めています。また厚さ3mの鉄筋コンクリートを貫通する破壊力があります。軍事的なプレッシャーを高める韓国とアメリカに対し、北朝鮮は強硬姿勢を示していて、解決の糸口は見つかっていません。(9月13日 テレビ東京)』(http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_140408
 トランプさん、来てくれるのは良いが日本の警備は大丈夫だろうか。


 日本は北朝鮮工作員だらけなんだが。その上、日本には満足なスパイ防止法もなく、工作員はやりたい放題である。
 日本に潜む北工作員は、どんな事をするか予想できない。
 自爆攻撃とか、或いは金正男暗殺みたいに化学兵器を使った攻撃、もしかしたら小型核爆弾さえ炸裂させかねないのだ!
 金正恩の命令があれば何でもやりかねない連中。しかも、日本の警察や自衛隊、政府機関にも、北朝鮮のスリーパー工作員が居る可能性は有り得る。
 トランプさんは、アメリカでも命を狙われてるような状態だから、日本に来たら尚更危ないよ。
 安全な訪日環境を作るには、11月迄に北朝鮮を壊滅でもさせない限り難しいのではないか?
 兎も角、日本側は今から警備に万全を尽くせ!



北の工作員を警戒せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6794.html