米山火事は破壊工作か?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米カリフォルニア州の山火事死者が40人に達した。スヌーピー作者の家も焼失したという。
シリコンバレー時事】米メディアによると、西部カリフォルニア州で広がった山火事による死者数は14日、40人に達した。1万人以上を投入して消火作業が続いているが、これまでに約10万人が避難を強いられ、数百人と依然連絡が取れていない。
 ソノマ郡の中心都市サンタローザでは、スヌーピーのキャラクターで有名な漫画「ピーナッツ」の作者チャールズ・シュルツ氏が2000年に亡くなるまで長年暮らした家が焼失した。作品などは近くの博物館に所蔵されており、難を逃れたという。
 今月8日に発生した山火事は、ワインの産地として知られるナパ郡やソノマ郡を中心に燃え広がり、これまでに約5700棟の建物が損壊した。(2017/10/15 時事ドットコムニュース)』(http://www.jiji.com/jc/article?k=2017101500254&g=int
 日本でも度々、不審な火事が起きたり、火元の分からない山火事が起きたりしているよね。


 特に、強風の日に不審火が多かったりする(山火事テロではないか?)。
 今の時期だと、どうしても北朝鮮の関与を疑うよね。
 元々、日本でもアメリカでも山火事は毎年結構起きているから、自然(?)な山火事の可能性もあるが、それだけに放火しても怪しまれ難いというのがある。
 アメリカには朝鮮人移民も多いから、その中に北朝鮮工作員が居たとして不思議は無い。というか、居ないと考える方が不自然だろう。
 そして米朝の緊張が高まっている今時分は当然、アメリカ国内の北工作員に、アメリカ国内を混乱させるよう指令が出ている筈。
 やりやすいのは放火や山火事だよ。日本でも頻繁に起きているが、犯人が捕まる事は余りないからね。
 イスラム系のテロなら犯行声明などがあるだろうから、何も言わずにやる場合は北朝鮮の工作の可能性があると思う。
 日本でもそうだが、アメリカは北朝鮮工作員の浸透に気を付けた方が良いと思う。



<北の破壊工作に注意しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6835.html