日韓は敵同士!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 9月の首脳会談で韓国、文大統領が「日本は同盟相手でない」と述べた。
『【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは5日、9月の米ニューヨークでの日米韓首脳会談の際、韓国の文在寅大統領が「米国と韓国は(軍事)同盟を結んでいるが、日本は同盟相手ではない」と発言したと報じた。韓国大統領府高官の話として伝えた。トランプ米大統領は「理解する」と応じたという。安倍晋三首相の反応は報じていない。
 文氏は3日のシンガポールメディアのインタビューでも、北朝鮮情勢を巡り日米韓の連携が重要としながらも「3カ国の連携が軍事同盟の水準に発展することは望ましくない」と明言していた。(2017年11月5日 福井新聞)』(http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/257231
 これは文在寅の言う通り。
 日米同盟や、米韓同盟はあるのだろうが、日韓同盟というのは存在しない。
 それどころか、韓国は日本の領土である竹島を不当に占拠しているのだから、どう考えても敵である。友人ですら無い。
 このあまりに当然の事実を、日本の経済人や政治家は無視しようとする。国民も余り真剣に考えていない。 
 その事が、過去に日本の国益を著しく害して来た。
 韓国は敵だ!
 日本から見れば、北朝鮮と大してかわりが無い。国交が有るか無いかぐらいの差でしかない。
 文在寅に言われるまでも無く、日韓が互いに敵同士である事を正しく認識すべきだ。



<韓国は日本の敵である!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6861.html