居ない方が良い韓国!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日米が進める新海洋戦略に、韓国同意せず。韓国としては、中国刺激避ける狙いと見られる。
『日本政府が提唱する新たな外交方針「自由で開かれたインド太平洋戦略」について、訪韓したトランプ米大統領文在寅大統領との首脳会談で米韓同盟として関与することを提案したものの、韓国側は同意しなかったことが9日、分かった。聯合ニュースが韓国大統領府高官の話として報じた。
 インド太平洋戦略は中国の海洋進出を意識したものとされ、中韓関係の改善を進めている韓国としては、刺激を避ける狙いがあるとみられる。
 8日に米韓両国が発表した訪韓に関する共同発表文にも「トランプ氏は、米韓同盟がインド太平洋地域の安全保障や安全と繁栄のための核心軸と強調した」と記載された。韓国大統領府は9日「適切な概念なのかもう少し協議が必要と判断し、トランプ大統領の発言だけを明示した」と説明。「今後、米国と協力方法を模索したい」とした。(2017.11.10 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/171110/wor1711100015-n1.html
 韓国は仲間に入れない方がいい!
 韓国に避けられるのは願ったりかなったりだろう。韓国は、中国に抱きつかせろ!、朝鮮半島と組めば負けるのだ。
 あの国の法則を舐めてはいけない(ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?)。
 トランプは余計なことするな!
 どうもアメリカ人は韓国について良く分かっていないようだ。韓国では反米デモが吹き荒れ、米国国旗が焼かれているというのに([画像]韓国の反トランプデモ隊、国会議事堂前でアメリカ国旗を切り刻み燃やす)、何故、米国は韓国に拘る?
 韓国に関われば、足を掬われるだけだ。
 米国は韓国を見捨てろ!



<同盟に韓国を加えるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6867.html