トランプを脅した韓国・北朝鮮


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
「独島エビ」について日本が抗議し、それを知った米が韓国に指摘したところ、韓国は今になって「独島」の文字を削除したそうだ。また、トランプは、元慰安婦と知らず抱擁していたことが分かった。
『韓国大統領府が7日にトランプ米大統領を招いて開いた晩餐(ばんさん)会で、韓国が不法占拠する竹島島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」の名前のついたエビの料理を出した問題で、米政府の指摘を受けた韓国側がメニューから「独島」の文字を削除していたことが16日、分かった。また、晩餐会に招待された元慰安婦についても、トランプ氏は元慰安婦と認識せずに抱擁していたことも判明した。
 日本政府はエビ料理と元慰安婦の招待について7日中に韓国側に抗議した。日本政府関係者によると、韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。
 安倍晋三首相は10〜14日にベトナムとフィリピンで開かれた国際会議に韓国の文在寅大統領らとともに出席したが、日韓首脳会談は行わなかった。(2017.11.17 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170010-n1.html
 この事件は単なる反日ではない。


 その裏にあるのは、北朝鮮によるトランプへの「脅し」だ。
 韓国の反日人脈は、背後が北朝鮮と繋がっている。リッパート元駐韓米国大使を金基宗(キム・ギジョン)が襲撃した事件に関し、韓国政府は「従北勢力」によるテロ事件だと事件直後に述べていた(黒幕は北朝鮮!? いや韓国サイドが仕掛けた? 米国大使襲撃事件の闇)。
 リッパート暗殺未遂事件以前に、金基宗は、反日活動で有名だったのである。それで韓国内で英雄と見做され、リッパートに近付く事が出来た。韓国の中で、反日と反米はセットになっており、その背後に北朝鮮があるという構図が出来ている。
 今回、トランプに抱きついた慰安婦も、過去に反米デモに参加していた事が暴露されている(トランプ氏とハグした元慰安婦の女性、5月の反米デモで”ヘイトスピーチ”の形跡)。
 そして怪しい「独島エビ」も、巧みに米政府の目を盗んで仕込まれた。このエビについては、韓国の外務省も知らなかったという(韓国独島エビ「関与せず」 外務省)。怪しい力が働いたという訳だ。
 それらの背後を辿ると、恐らく反日から反米へ、そして北朝鮮人脈へと繋がる筈である。
 つまり、殺ろうと思えば、北朝鮮はトランプを暗殺できた。料理に毒や生物兵器を仕込んだり、抱きついた慰安婦にVXガスを持たせる事も、金正恩は出来たのである。
 だが、金正恩は、そうしなかった。それをすれば、アメリカを怒らせて核攻撃されると思ったからしなかったのだろうが、金正恩にして見れば、「トランプよ、お前など抹殺するのは簡単だ、付け上がるな!」と米に明確にメッセージを伝えたのである。
 反日に託けたトランプへの示威行動。それが、今回の反日騒動の本当の意味だろう。
 だが、トランプに脅しが効くだろうか?、小心な日本の政治家なら、この程度でブルってしまい大人しくなるのだろうが、仮にもアメリカ大統領に、こんな姑息な脅しは効かない筈だ・・・。それくらい北朝鮮も分かっている筈。つまりこれは、北の考える対米交渉の第一段階に過ぎない。
 北朝鮮アメリカ国内にも工作員を侵入させている。
 私は、米国本土で北朝鮮工作員がトランプ暗殺を企てる可能性があると思う。アメリカは警戒するべきだ!



<米は北スパイを警戒せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6876.html