「保育園に落ちた、米軍死ね」?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 沖縄の落下物事件。米軍は「飛行中ヘリから落下の可能性低い」と発表。
『7日に沖縄県宜野湾市の保育園でアメリカ軍の軍用機のものと見られる落下物が見つかった問題をめぐり、沖縄に駐留するアメリカ軍の幹部は、沖縄県の富川副知事に対し、飛行中のヘリコプターから落下した可能性は低いという認識を示しました。
 7日、アメリカ軍普天間基地から300メートルほどの宜野湾市野嵩の「緑ヶ丘保育園」で「US」などと書かれた長さおよそ9.5センチ、重さ200グラム余りのプラスチック製と見られる筒状の物が屋根に落下しているのが見つかりました。
 この問題を受けて、沖縄県の富川副知事が沖縄に駐留するアメリカ軍の司令部があるキャンプ瑞慶覧を訪れ、ポール・ロック准将と面会しました。
 富川副知事によりますとロック准将は、「アメリカ軍の[CH53]ヘリコプターのものであるのは認めるが、飛行中に落下した可能性は低い」と述べたということです。
 富川副知事は「納得できない」として詳細な調査結果を示すよう求めました。
 富川副知事は、記者団に、「県としては軍用機から落下したという認識だが、科学的な根拠があと一歩、取れていない状況だ。落下したものと確認が取れたら改めて抗議する」と述べました。
 防衛省関係者によりますとアメリカ軍は、「普天間基地のCH53ヘリコプターを調べたところ、部品などがなくなっている機体はない」と説明しているということです。(12月8日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171208/k10011251881000.html
 米軍によれば、部品が無くなっている機体は無いとのこと。
 調べて見るとこの事件、パヨクによる自作自演の可能性が濃厚だと分かった(保育園に落ちた米軍ヘリの落下物、自作自演疑惑が浮上)。 かなり悪質だが、パヨクのやり口はいつもワンパターンだから笑わせる(【疑惑】「日本死ね」流行語大賞は自作自演!?山尾議員が不可解な行動)。
 結局のところ、米軍ヘリから落ちたというのは明らかに嘘(普天間バプテスト教会付属緑ヶ丘保育園に落下したとされるCH53米軍ヘリのセンサー保護カバー CH-53と同型機のMH-53Eの元搭乗員「部品落下の話は100%嘘です」 一連のまとめ)。
「保育園落ち」も二度目だし(笑)。



<パヨクの自演はバレバレだぞ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6903.html