韓国、国際電話投票1億回工作

 韓国が、済州島の世界7大自然選定のために「電話投票を1億回」したという。
『昨年12月22日、韓国の済州島がスイスのニュー・セブン・ワンダーズ財団(New7Wonders)が選ぶ「世界7大自然景観」に最終確定した。済州島の選定について、韓国では正体不明の主管財団や選定過程に対する疑惑が続出している。複数の韓国メディアが26日、報じた。
 韓国放送局KBSの「追跡60分」では25日、世界7大自然景観の選定とニュー・セブン・ワンダーズ財団について取り上げた。番組では、選定過程で重複投票が許されたことや、候補地の得票数が公開されていないことなどを挙げ、信頼性に関して疑問を呈した。
 また済州島得票数の相当部分が公務員らの電話投票によるもので、昨年9月末時点で1億回以上がかけられており、その料金が210億ウォン(約14億7000万円)に達すると報告した資料を入手したと伝えた。
 昨年9月発表の最終候補地28カ所に選ばれたインドネシアのコモド公園が、財団側から世界7大自然景観の発表式の開催費用として3500万ドル(約27億円)を求められたことがあると紹介し、済州島も莫大な費用を投じた可能性があると指摘した。
 さらに番組の取材陣が、スイスのニュー・セブン・ワンダーズ財団の本部を訪れたところ、そこは財団創設者の母が運営する博物館だったという。財団について現地で聞くと知る人もいなく、ドイツにあるという事務所も存在しないことが明らかになった。
 済州環境運動連合など複数の市民団体からは「明らかに詐欺だ」との声が挙がっているという。済州道側が「正体不明」の機関が行うイベントに参加し、数百億ウォン分の電話料金を使ったことに対して、監査院の捜査が必要だと訴えている。(サーチナ 1月27日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000006-scn-kr
 ・・・公務員が業務でしかも国際電話で投票、1億回。明らかに韓国の工作機関が関係してるのでしょうなあ。
 しかし、権威ある組織による選定に対する工作では無くて、怪しげな詐欺団体みたいなところに工作してるのが笑えます(そのために韓国メディアに追及されたようです)。類は友を呼ぶと言うか、怪しげな団体に工作までして韓国を世界にねじ込みたいですか!?、けれども彼らにしてみれば真剣な国際工作活動、決して侮れません。
 韓国、国全体が詐欺です!
(韓国捏造工作機関VANKの活動について)

 我が国は、韓国が詐欺国家であることを世界に対し積極的に明らかにし、韓国の信用を失墜させ、彼らの言論がなんらの影響力も持たないよう、真剣に活動する必要があります。日本国民は、日本国にそれを要求し、そして国民自身が、韓国の虚偽を暴く活動の先頭に立たねばならないかも知れません。

 
核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円


核武装Tシャツ、各色有ります>
核武装Tシャツ(白文字)
核武装Tシャツ(白文字)

3,240円


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4539.html
http://nihonnococoro.at.webry.info/201202/article_3.html
http://ochimusya.at.webry.info/201202/article_5.html