四川核地震で義援金流用疑惑!?、中国



 阪神淡路大震災スマトラ沖地震、それから中国四川大地震、そして東日本大震災、これらの地震について検索すると、ネット上では人工地震説を唱える多くの記事を見つけることができる。
 先日、2008年の四川大地震は、核爆弾を使った人工地震であったとの情報を、新唐人テレビが流していたので紹介したい(新唐人テレビは、法輪功系メディアとも言われているが、中国本土で報道されない情報を紹介する独立系放送局らしい)。


 義援金人民解放軍に流れているというのは有りそうな話だ。しかし、本当に核爆弾が使われたのかどうか・・・。
 日本でも、小説家の柴田哲孝が、核爆弾による人工地震説をベースにした「GEQ」という題名の小説を書いており、その中に政治的理由から四川大地震を起こす話が出てくる。あれはフィクションなのだが、果たして真相はどうなのか。少なくとも、こうした自然災害を偽装した人工災害について、充分に研究しておく必要はあるであろう。



<自然災害偽装攻撃に注意!と思う方はクリックお願いします m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



<人工地震Tシャツ>
人工地震
人工地震

2,073円
 

 
<GEQ>




(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4657.html
http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_14.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=30