聞き飽きた韓国の妄言



 韓国でイ・ミョンバクが、慰安婦問題について「まずは誠意ある対応を」と述べ、あらためて日本に謝罪要求することを主張したという。
『韓国の李明博大統領は、韓国紙・毎日経済新聞などのインタビューに応じ、旧日本軍の元従軍慰安婦問題について「法的問題か、人道的問題かというのは重要なことではない。韓国や中国などの被害国家は、そこまで細かく問い詰めない。日本が本当に誠実な気持ちを持って出てくれば、受け入れる姿勢ができている」と述べ、まずは誠意ある謝罪を求める考えを示した。14日付の同紙(早版)が報じた。
 韓国政府は、慰安婦問題は1965年の日韓請求権協定の対象外で、対日請求権が消滅しておらず、法的な補償を求めるというのが公式の立場。しかし、大統領の発言は、野田佳彦首相の謝罪など日本側の誠実な対応があれば、必ずしも法的な解決にこだわらない可能性を示唆したものとみられ、論議を呼びそうだ。 (時事通信 6月13日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000174-jij-int

 何回も何回も同じ事良く言うよ。ここまで来るとマンガだよ。
 だって言ってる事からして全部おかしいもの。
慰安婦問題」→そもそも問題が存在していない。慰安婦強制連行などと言うものは無く、今の日本に韓国人売春婦が5万人(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0528&f=national_0528_040.shtml)居ることから分かるように、当時も朝鮮出身の売春婦が居ただけだ。
「対日請求権が消滅しておらず」→日韓基本条約で完全かつ恒久的に解決された。条約に書いてある言葉が読めないのか韓国人は?
「誠意ある謝罪を求める」→日本は村山談話始め、する必要の無い謝罪を何度もしてきた。この無意味な儀式は何なのだ。あらためて謝罪しろというなら、日本はその前に過去の謝罪を完全に取り消して、全部無かった事にしなければ。とりあえず日本としては、過去の謝罪の撤回だけはやろう!、だって相手が謝罪したと認めていないんだから、一度無かった事にしてゼロ・ベースで今後を考えないと、お互いの立場が混乱して話し合いにならないからね。
 そしてイ・ミョンバクがハチャメチャなのは、法的な解決にこだわらないとして、暗に人道主義的措置を日本政府に要求したことだ。
 実は、日本は1995年、法的な責任は無いものの道義的責任を感じるとし、人道的な面からアジア女性基金を設立して「慰労金」名分のお金を慰安婦被害者らに支給しようとしたが、大部分受けとりを拒否された経緯があるのだ。まー、日本はそんなことする必要は完全に無いから拒否されて良かったのだが、韓国自身が断った解決法を、日韓基本条約の存在が韓国民にバレてしまったため、また蒸し返して来ているのだ。
 都合のいい連中だよ。
 本当に韓国の主張の全てが滑稽。
 こういうのは、何もないのに肩が当たった、目が合った、とか言って因縁つけてくる連中と同じ。戦後日本は「娑婆暮らし」(=平和ボケ)が長すぎて、なめられているのだ。ヤクザも除けて通った帝国軍人の気魄を思い出す必要がある。日本よ、大日本帝国の精神を復活させ、ヤクザ者など蹴散らして進め!
 日本が、いつまでもクラスの中の苛められ女子みたいな対応しかできないのであれば、永久にネチネチ言われ続けるぞ。殻を破って飛び立て、羽ばたけ、しっかりしろ日本!



核武装Tシャツ>
核武装Tシャツ(白文字)
核武装Tシャツ(白文字)

2,980円


<1/144 カール重自走臼砲 完成品>



<韓国の妄言、フザケルナ!と思う方はクリックお願いします m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4683.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=178
http://nihonnococoro.at.webry.info/201206/article_17.html