感謝無し、通貨スワップやめましょう



 韓国に対する700億ドルもの日韓通貨スワップ協定、「中断なら損するのは日本」とか韓国が言ってるぞw
『複数の韓国メディアは17日、日本政府が日韓通貨交換(スワップ)協定の見直しを検討しているとの報道について、大統領府の高官が16日、「(スワップ見直しは)日本政府の公式見解ではない。通貨スワップが中断しても、国内金融市場に打撃はない」と話したと伝えた。
 日韓通貨スワップ協定は、2005年に日銀と韓国銀行が締結した。当初の引き出し限度額は30億ドルだったが段階的に引き上げられ、2011年10月、700億ドルの大幅な増額が決定した。
 報道によると、韓国企画財政省の関係者は、「期限である10月まで時間は残っており、現在は公式に対応する問題ではないとみている」とし、「経済協力は相互の利益に合わせなければならず、日本政府が現在の経済協力関係に圧力をかける可能性は少ない」との見方を示した。
 韓国外貨市場の関係者は、「もし日本が通貨スワップを破棄してウォンの下落を招いた場合、米国やヨーロッパの国々で日本企業と競争する韓国企業の価格競争力が高まることから、日本はむしろ損をする」と発言。韓国民主統合党のイ・ヨンソプ政策委員長も17日、出演したラジオ番組の中で「協定が完全に中断することはないとの見方が優勢」と述べた。
 韓国メディアは、「日韓通貨スワップは維持されるだろう」「日本がスワップを中断しても衝撃はわずか」などのタイトルで報じた。(サーチナ 8月17日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000034-scn-kr
 あーそうですか、通貨スワップ協定、止めて損するのは日本ですか。つまり、韓国の都合では無くて、日本の都合で勝手に日本がやっている事だと、そう言いたいわけですね。
 韓国としては迷惑なんだ。日本の都合だって言いたいんだろ(まあ民主党の都合だと言えばその通りだが・・)。
 分かりましたよ、要らないんだね。
 感謝もされてない。やめたら損するの日本だってさ。
 そこまで言うなら、もうやめようね。日韓通貨スワップ協定
 勝手に終わって下さい、韓国経済www
 


核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本  単行本>



日韓通貨スワップ協定は廃止!と思う方、クリックを! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4760.html