中国デモ激化させよ!



 中国全土で反日デモの嵐!
『【北京=大木聖馬、重慶=関泰晴】日本政府による沖縄県尖閣諸島の国有化に抗議するデモが15日、北京、重慶、広州や、湖南省長沙、雲南省昆明など中国各地の少なくとも27都市で行われた。
 北京の日本大使館前では数千人が道路を占拠し、武装警察官の制止を振り切って館内突入を試みる者も出るなど、一部都市ではデモが暴徒化している。
 日本大使館前では15日午前8時半(日本時間同9時半)ごろからデモ参加者が集まり始め、大使館に卵や石などを投げつけた。参加者は大使館前に設けられた鉄柵を突破しようとして、一時は当局の制御が利かない状態となった。
 長沙では、数千人が日系スーパーの入り口を破壊し、日本車を転覆させるなどした。重慶でも日本総領事館が入居する商業ビルをデモ隊が取り囲み、一部はビル内への侵入を試みたが警官に阻止された。日本大使館によると、各地で邦人への被害の情報はない。
 中国政府は、11日に外務省報道官が「日本の誤ったやり方に対する義憤は理解できる」と発言するなど、抗議デモを容認するかのような姿勢を見せていた。尖閣諸島周辺に監視船を派遣するなど国有化への対抗措置を繰り出すなか、デモも日本への圧力として利用する意向とみられる。だが、デモが暴徒化して制御不能になれば、全国に混乱が拡大する可能性もある。
 インターネット上では、日曜日の16日と、1931年に満州事変の発端となった柳条湖事件が起きた日にあたる18日にも、計30都市以上で抗議デモが呼びかけられている。(読売新聞 9月15日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000357-yom-int

 先日警告したが、日本人は中国を脱出する必要がある(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120914/1347580246)。日本人の方、直ちに避難して下さい!
 その上で、日本が秘密裏に行うべき事がある。
 それは、中国全土での反日デモの激化工作だ!
 中国のデモというのは、基本的に反政府デモである。それは反日デモであれ、何であれそうだ。中国共産党政権が日本の歴史的な宿敵とするならば、それに反対する反体制派は、反日デモであれ何であれ日本の味方となる。
 敵の敵は味方
 日露戦争の時、明石元二郎大佐がロシア帝国打倒の為、過激な地下組織を代表するシリヤスクを援助したように(http://www.sakanouenokumo.com/akashi_tyoho.htm)、今、日本が援助すべきは、反日デモを組織している中国の反体制派のメンバーだ。
 反日デモが暴動化すれば、中国内の権力闘争に刺激的な影響を与え、抑圧された勢力が共産党にチャレンジする隙が生まれる。それが、中国分裂の切っ掛けを作る!
 日本国内でも、中国の反体制派に燃料を与えて刺激する為、様々な策を打つべきだ。まずは、尖閣への施設構築などを直ちに行うべきだろう!
 もし反日デモの激化がうまく行けば、中国政府は懲りて二度と反日デモを許可しなくなるだろうし、破壊された売国日本企業は、中国ビジネスの意欲を完全に失うはずだ。そんなに嬉しいことは無いではないか!
 今こそ大陸の反日デモを激化させろ!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



支那人の日本侵略  単行本>



支那人反日デモ頑張れ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4790.html