反日国連、分担金ヤメロ日本!



 日本は米国に次ぐ国連分担金を支払っており、常任理事国である支那やロシアなどを遥かに上回っている。ところが、これだよ↓。
『【ジュネーブ共同】国連人権理事会は31日、全ての国連加盟国を対象に人権に関する政策や状況を審査する「普遍的審査」制度に基づく対日作業部会を開く。各国は日本に対し、死刑制度に対する見解を求めているほか、旧日本軍の従軍慰安婦問題についても、韓国などから提起されるとみられる。
 韓国の李明博大統領が島根県竹島に上陸し日韓対立が深まった背景には慰安婦問題もある。人権理では韓国、北朝鮮が繰り返し問題視しているが、対立解消の糸口を探る中で日本側の回答が注目される。
 人権理の普遍的審査は既に全加盟国を対象にした1巡目が終わり、日本を対象にした作業部会は2008年に続き2回目となる。(東京新聞 2012年10月28日)』(http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012102801001308.html
 しかも、またしても韓国が絡むーっ!
 日本は、国連安保理非常任理事国選挙で、こんな韓国に投票したのだ(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4831.html)。馬鹿馬鹿しいにも程がある(日本は、潘国連事務総長の再選も支持したよなっ http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_issue_detail.htm?No=21812)。
 だったら、日本は国連へ影響力を行使して、反日工作を叩きつぶせよな。
 それが出来ないなら、日本は国連で韓国支持ヤメローっ!
 日本は国連分担金(http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jp_un/yosan.html)減らせっ!
 国連(連合国)なんか頼らず、親日国を集め、独自の連合体を戦略的に作るべきだ!
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<「国連」という錯覚―日本人の知らない国際力学   単行本>



反日サロン、国連ふざけるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4839.html