来たぞ12月16日投票だ!



 政府民主党は、衆議院選挙の日程を、12月4日公示、16日投票とする事に決めた。
衆院選 来月16日投票へ−野田政権は、14日夜、政府・民主三役会議を開き、自民党野田総理大臣が提案した定数削減などに協力する方針を決めたことを受けて、衆議院選挙を来月4日公示、16日投票とすることを決めました。
 野田総理大臣は、14日の党首討論で、自民党の安倍総裁に対し、衆議院の定数削減を来年の通常国会までに実現することを確約すれば、16日に衆議院を解散する考えを表明し、自民党は幹部が会談し、野田総理大臣の提案に協力する方針を決めました。
 これを受けて、野田政権は、14日夜、総理大臣官邸で政府・民主三役会議を開き、衆議院選挙の日程などを協議しました。
 その結果、衆議院選挙の日程について、来月4日公示し、16日に投票を行うことを決めました。このあと、民主党の安住幹事長代行は記者団に対し、「民主党として、引き続き政権運営を行うため、全員の当選を目指したい。今後は山井国会対策委員長を中心に、野党側と調整してもらうことになった」と述べました。(NHKNEWSWEB 11月14日)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121114/j67163910000.html
 来たぞ、選挙!、耐えに耐えた日々に終わりをもたらそう!、民主党政府を撃砕するぞ!
 思えば、民主党政権下、ロクな事は無かった。
 見えない侵略、無数の売国政策、恐るべき巨大地震原子力災害、そして政府の無策。
 訪れた侵略の危機!
 この間、野に下り、レジスタンス活動を続けて来た保守派の方々、今こそ結集し、民主党政権を破壊に追い込むため、立ち上がれ!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<からくり民主主義   文庫>



民主党政権、下野させるぞ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4859.html