日本も弾道ミサイル持て!



 米国の情報によれば、北朝鮮ミサイルの搭載物が軌道到達に成功したという。
『北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は11日、北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルを発射したことを確認し、初期段階の見立てとして「ミサイルの搭載物が軌道に到達したとみられる」と発表した。
 NORADの分析によると、米東部時間同日午後7時49分に北朝鮮の事実上の長距離弾道ミサイル発射を探知。ミサイルは南方に飛行し、1段目が黄海に、2段目はフィリピン沖の太平洋にそれぞれ落下した。北米への脅威はなかったとしている。(2012.12.12 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/121212/amr12121213590002-n1.htm

 ついに北朝鮮も米本土を射程に入れた。と言っても、精密誘導技術は完成していないだろうから、核の搭載に成功するまでは、米国にとってそれほど大きな脅威ではない。しかし、米本土が脅威にさらされるという点で、今回の北の打ち上げ実験は、政治的には大きな意味を持つ打ち上げになったと分析できる。
 こうした中で我が日本。このブログで何度も述べているが、まともなミサイルを持っていない!
 中国は日本を攻撃できるミサイルを持っている。ロシアも日本を攻撃できるミサイルを持っている。北朝鮮も日本を攻撃できるミサイルを持っている。韓国も日本を攻撃できるミサイルを持っている。周辺国みんな仲良く日本をミサイル攻撃できる。
 では日本は?、日本は中国を攻撃できるミサイルを持っていない。ロシアを攻撃できるミサイルを持っていない。北朝鮮を攻撃できるミサイルを持っていない。韓国を攻撃できるミサイルを持っていない。
 日本は、周辺国に届くミサイルを一発も、ただの一発も持っていない!、全く持ってないんだよ、ゼロだ!
 どー考えても、これは異常な事なんだ。ミサイルどころか、長距離侵攻できる戦略爆撃機すら持ってないんだからね。防衛のみで、敵地に対する、あらゆる攻撃的要素が皆無なのが自衛隊なんだ。軍隊だとしたら、とても歪(いびつ)な軍隊だよ。
 こんな事では、いつでも攻撃して下さいと言っているようなものだ(日本に何をしても攻撃国は本土に反撃を受ける恐れがないから)。本当に頼りない。だから日本も弾道ミサイルを持つべきなのだ!
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<世界のミサイル・ロケット兵器  ムック>



<日本も弾道ミサイル持つべきだ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4893.html