中韓とは国交断絶で良い(3)



 中国が靖国放火犯を英雄視してるそうだ。「外交の勝利」として宣伝利用するらしい。
靖国神社の門に放火したことを認めたものの、韓国ソウル高裁が日本の引き渡し請求を拒否し、釈放された中国籍の劉強容疑者(38)が4日、韓国から空路、上海入りした。中国のインターネット上には劉容疑者を英雄視する意見が数多く寄せられており、韓国側の今回の決定は中国国民の反日感情愛国心をあおる結果になった。
 中国外務省の華春瑩報道官は同日の定例記者会見で、ソウル高裁の採決について歓迎の意を表明。反日感情が再燃している国内世論をいさめることはなかった。劉容疑者の今後の処遇には言及しなかったが、2010年に沖縄県尖閣諸島沖で漁船衝突事件を起こした中国人船長のケースと同様、中国政府は「中国外交の勝利」を国民に宣伝する材料として利用する心づもりとみられる。
 中国の大手ポータルサイト掲示板にはこの日、「英雄の凱旋(がいせん)を歓迎する」「このような英雄は五輪の金メダリストより尊敬される」「暗闘は中国の完勝だ」といった書き込みが数多く寄せられるなど、中国人船長が帰国した際と同じような現象が起きている。
「放火は刑事犯罪だ。法によって裁かれるべきだ」「事件の経緯を見て、中国人として恥ずかしくないのか?」といった意見に対しては、「投稿者は日本人だ」「ゴミ」「ブタ」といった侮蔑が浴びせられた。
 さらに今回は、「屈辱的な歴史を韓国も忘れられないことを証明した。われわれは一致して敵愾(てきがい)心を持ち、日本人に歴史上の過ちを認めさせ、軍国主義の台頭を抑えよう」と韓国に共闘を促す意見も少なくない。中国の朝鮮半島専門家も国際情報紙、環球時報で「中韓は歴史問題で共通認識を堅持し、協力を強めるべきだ」と主張した。(2013.1.5 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130105/chn13010500310000-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/world/news/130105/chn13010500310000-n2.htm

 この一件、昨日も伝えたが(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130104/1357274508)、今日の記事によれば、中国では、尖閣の船長の時と同じような扱いになってるとか。誠に由々しき事。ふざけるな中国!
 放火犯だよ!、それが英雄だって。酷いね。日本で放火したら、中国では英雄なんだよ。
 そう言えば、今日も埼玉で放火があり、お年寄りが亡くなられたそうだ(http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130105/dst13010516160005-n1.htm)。消防庁のデータによると、過去2011年1〜9月の間に我が国で発生した放火は3943件で、疑いのある2871件を含めて全火災件数の18.5%を占め、日本での火災原因の一番は放火だという(http://www.secom.co.jp/flashnews/backnumber/20120502.html)。
 こうした我が国の状況下で、今回のように中国政府が反日感情を煽り、日本での放火活動を奨励してるんだから・・・日本での支那人を危険視してもいいよね。それに賛同する朝鮮人も同じく危険だ。以下に、もし我が国が支那人朝鮮人の受け入れをゼロにした場合、凶悪犯罪の発生率が半分になる可能性がある事を検証した動画があるので紹介したい。

 中韓との断交・・・これは差別じゃない。
 中国政府が放火犯を英雄にしているし、韓国政府は、その放火犯を守ったのだ。だったら、日本人の生活と社会の安全を守る事を最優先に考え、日本政府が中韓に対して国交断絶、入国禁止の措置を取るのは当然だと思う。北朝鮮同様、国家間の様々な問題が全て解決するまで、中韓と国交を断絶するように、心から望みます。



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<2014年、中国は崩壊する    新書>



支那朝鮮人お断り!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4923.html