本物の鈴木候補者はどっちだ!



 新党大地鈴木宗男代表(65)が、今度の参院選で同姓同名の候補者、鈴木宗男氏(73)を擁立する事を発表した。
政治団体新党大地鈴木宗男代表(65)は4日午後、東京都内で記者会見し、参院選比例代表に自身と同姓同名の候補者を擁立したことについて「主義主張が一致したからで、奇策ではない」と述べ、有権者に鈴木代表が出馬していると誤解させて得票する狙いはないと強調した。
 鈴木代表は、候補者の鈴木宗男氏(73)と並んで会見に出席し「私が本物の鈴木宗男。こちらも本物の鈴木宗男さんです」と紹介した。
 会見では同姓同名候補の是非に質問が集中。鈴木代表は「政策の共有が一番の理由」と繰り返す一方で、仮に鈴木代表が出馬できたなら「(候補の)鈴木さんが出ることは百パーセントない」とも述べた。
 鈴木代表は受託収賄罪などで服役し、公民権停止中のため出馬できない。(2013年7月4日 スポニチ)』(http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/04/kiji/K20130704006149280.html

 なになに、胡散臭い事するよな〜、ムネオ。こういうのなんて言うのかね、傀儡候補者?、影武者か?
 どっから見つけてくんのかね?、契約書交わして雇ってんのかね?、どうなってるのか、背景が知りたいものだ。
 鈴木宗男氏は、反TPP、反米保守的な見解を主張しており、そのため愛国保守政治家と見られる事がある。しかし、よく主張を見れば、親露姿勢が濃厚なので気を付ける必要がある。特に許し難いのは、北方領土二島返還論を主張し、外務省の佐藤某氏らと共にロシアの主張を広めようとした事である(http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-705.html)。
 北方領土に関しては、評論家の櫻井よしこさんや、青山繁晴氏などが主張しているように、北方四島と千島列島および樺太を含む範囲が日本に返還されなければならない!
 即ち、僅かに小さな歯舞群島色丹島の二島返還のみで決着させようなどと目論むのは、言語道断なのである。
 一方で、同じ「鈴木」でも、東京で出馬する維新政党新風鈴木信行代表(http://ameblo.jp/ishinsya/)の政治主張は遥かに明快だ(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5120.html)。維新政党新風は、北方四島と千島列島および樺太を含む全範囲の日本への返還を求めているのだから(http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13376538.html)。
 比例候補者の新党大地のニセ鈴木某と、維新政党新風の鈴木信行代表が直接に争う事は無いものの、次期参議院選挙では本物の愛国者である鈴木信行代表を強力に応援して頂きたい!、東京在住の方、ご支援宜しく!



<ぼくらの核武装論      単行本>



<頑張れ維新政党新風!、投票宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5121.html