支那とは力で対峙しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国専門家は「サンフランシスコ条約は日米が勝手に署名したもの、中国には如何なる影響力も持たない」と述べた。
『中国外交学院日本研究センターの周永生副主任が2日、中国新聞網の取材に応じ、発表から70周年となるカイロ宣言について解説した。中国新聞網が2日伝えた。
 中国当局は、日本が奪った領土を戦後、中国に返還することを定めたカイロ宣言が、中国が釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)の領有権を持つ根拠だとして重要視している。
 周氏は、「一部の日本の右翼分子がサンフランシスコ条約をもってカイロ宣言の意味を消そうとしているが、サンフランシスコ条約は日本や米国が勝手に署名したものであり、中国にとってはいかなる拘束力も持たない」と訴えた。
 周氏はまた、「サンフランシスコ条約は日本を独立国とするためのものであり、米国が1951年、中国を排除する形で日本と署名した。中国政府はサンフランシスコ条約が違法で無効だと訴えているが、日本は同条約を利用し、カイロ宣言ポツダム宣言よりも重要な位置に置いている」と指摘した。(XINHUA.JP 12月3日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000031-xinhua-cn

 また訳分かんない事言ってるよ、支那人
 じゃあさ、カイロ宣言ポツダム宣言だって日本に関係ねーよ!、それに、カイロ宣言ポツダム宣言中国共産党関係してねーだろ!、カイロ宣言には国民党の蒋介石が参加した(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130227/1361962671)。その頃、共産党の中国は未だ無かった!
 その上で、カイロ宣言にしても「日本が略奪した一切の領土を放棄するよう求めている」と言うけれど(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000021-rcdc-cn)、尖閣は日本が戦争で奪った島では無い(http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/)。
 だから支那の言う事は無茶苦茶。
 つまり支那人に理屈は通じない。通じるのは力のみ。
 日本は直ちに核武装を!



<腑抜けになったか日本人 日本大使が描く戦後体制脱却への道筋    文庫>



<日本は直ちに核武装を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5281.html