謝意無しどころか遺憾だと韓国!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 銃弾提供を「政治利用した」として、韓国政府が日本に強い遺憾を伝達したそうだ。
『韓国紙、朝鮮日報は25日、日本政府が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)を展開する韓国軍への銃弾提供を「政治的に利用している」として、韓国政府が外交ルートを通じて日本に強い遺憾の意を伝えたと報じた。韓国政府高官の話としている。
 銃弾提供に関する官房長官談話で「積極的平和主義の考えの下、今後も国際社会の平和と安定により一層貢献していく」と明記したことなどを念頭にしたとみられる。高官は「国連を通じて銃弾を迂回支援してもらっただけなのに、日本が軍事的役割の拡大につなげようとしている」と不快感を示したという。
 一方、東亜日報は25日、銃弾提供を要請した韓国軍が、安全上の理由から提供が完了するまで非公開にすることを要請していたと報じた。日本側も同意したが完了前に日本メディアで報道され「銃弾輸送作戦が危険にさらされたとの批判が出ている」と伝えた。(2013.12.25 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/131225/kor13122511490000-n1.htm

 韓国政府から正式謝意が無い事に怒っていたら(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131224/1387896715)、それどころか強い遺憾の意だって!、ケンカ売られてるとしか思えないね!
 正に、この件は、日韓の歴史的関係の縮図みたいな話です。
 向こうから頼まれて、無理して親切にしてやったのに、恨まれる!
 日韓併合を思い出して下さい。韓国から併合を求められ⇒日本国内に反対があるも併合して莫大なインフラ投資、半島を発展させる⇒戦後、過酷な植民地支配されたと韓国から事実に反した宣伝をされる。
 慰安婦問題が大きくなった切っ掛け。韓国で騒ぐ慰安婦に一度だけ正式謝罪して貰えれば問題を収めると韓国から頼まれ⇒アホ河野が根拠無く慰安婦に謝罪⇒日本が性奴隷を認めたと、韓国から事実に反したプロパガンダをされ続ける。
 今回の銃弾の件。韓国軍から銃弾が足りないから分けてくれと言われ⇒日本はPKO法上難しい面があるにも関わらず無理して提供⇒韓国から政治利用されたと強い遺憾の意!
 韓国には親切にしたら絶対ダメ!、日本人は学習しましょう!



<「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった 単行本>



<恩を仇で返す韓国!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5304.html