日本共産党は中韓に出てけ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 共産・志位委員長は安倍首相の靖国参拝について「侵略戦争を肯定、断じて許さず」と述べた。
共産党志位和夫委員長は26日の記者会見で、安倍晋三首相が靖国神社を参拝したことについて、「侵略戦争を肯定、美化する立場に自らを置くことを、世界に宣言することにほかならない。第二次世界大戦後の国際秩序に対する挑戦であり、断じて許すわけにはいかない」と批判した。(2013.12.26 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/stt13122613370005-n1.htm
 何言ってんの?、もう日本から出ていけ日本共産党!、侵略戦争って、勝手に侵略戦争を共通認識のように言うな!、そういう東京裁判史観を後生大事に抱えていて、日本人としての誇りは無いの?
 靖国神社に参拝する事が、何故、戦争を肯定、美化する事になるのですか?、じゃあさ、韓国の国立顕忠院に訪問して献花したら、戦争を肯定、美化する事になるのかよ?、ならないだろ!、何で靖国だけ戦争を肯定、美化する事になるんだよ!、勝手な事言うな!
 そして仮に大東亜戦争を肯定、美化する立場を日本が世界に宣言したとして、何が悪いのさ。あの戦争は、もう終わってるんだよ。歴史の出来事。それを日本人がどう捉えようとさ、勝手の筈だろ。世界の奴らに、誇りを持って日本人が自国の歴史を語って何が悪い!
 大東亜戦争は最終的に、日本一国で全世界を相手に戦った!、そういう戦争で、世界と考え方が合わなくて当然です。例えてみれば、日本はクラスの全員から袋叩きに合った虐められっ子のようなものだよ。
 それが、誰にも理解してもらえず、反省しろとか言われ続けてんだよ、強い者が正義なのか!、多数者が正義なのか!、たった一人が正しい事だってあるんだ!
 戦争に勝てば正義なのか?、負けた方が正しい事は有り得ないのか?、そういう世界観なのか、日本共産党は?
 そろそろ日本共産党愛国心を学べ。核武装を主張しろ、靖国を肯定しろ、日本人の政党なら、日本の立場に立ってものを言え!、国際世論に迎合する日和見主義の腰抜け野郎どもめ!(共産国の中国、北朝鮮は国際世論無視の核武装国なのに日本共産党だけ何故腰抜けなの?、情けない。)



<欺瞞に満ちた日本共産党 おおい隠された革命政党の本質    単行本>



日本共産党は日本に要らない!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5307.html