ひどい公明党!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 安倍首相の靖国参拝について「世界が懸念」しているとして、中韓との関係改善を山口公明代表が促したそうだ。
公明党山口那津男代表は2日午前、東京都内で街頭演説し、昨年末に安倍晋三首相が靖国神社を参拝したことについて、「韓国や中国の反発はもちろんだが、米国、ロシア、欧州連合EU)からも心配する声や厳しい声が聞かれている」と述べ、重ねて懸念を示した。その上で、「それらの声にも謙虚に真摯(しんし)に耳を傾けて、世界の平和や安定に貢献する日本の姿を示していかなければいけない」と述べ、首相が参拝の真意を丁寧に説明し、各国の理解を求めていく必要があると指摘した。
 靖国参拝に反発を強めている中韓両国との関係に関しては、「改善は進んでいないが、今年こそはその関係改善に向けて大きな一歩をしるしていかなければならない」と強調。首脳会談の早期実現に向けた取り組みを政府に促した。(時事通信 1月2日)』(http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/784.html

 こいつはホントに酷いね、公明党は、それでも政権与党か!
 安倍政権に文句があるなら、政権与党に拘らずに野に下れよ!、そうしてから批判するべきだ!(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131226/1388063179
 一体何故、公明党は日本の立場に立たないのか?
 山口代表は、親日国インドまで行って、わざわざ反日コメントを貰っている!
『訪問中の公明党山口那津男代表は6日、クルシード外相とニューデリーで会談した。クルシード氏は安倍晋三首相の靖国神社参拝に絡み「日本は歴史的にいろいろ経験し、振り返って正しくないこともある。学習して先に進むのがベストだ」と述べ、中国や韓国の反発を踏まえた慎重な対応を求めた。
 山口氏は「もっと慎重に、いろいろな影響を最小限にすることが政治家には必要だ」と重ねて参拝に苦言を呈した。(共同通信 2014年01月06日)』(http://news.livedoor.com/article/detail/8406888/

 なんだこいつ、馬鹿じゃないの公明代表って?、こんな活動、国賊モノだろ!、インドだったら、親日的な事言ってくれる人、絶対居るだろ!、一体何を言って反日コメ引き出したのか?
 自爆外交して政府自民党外交の足引っ張ってるよ。完全に反政府活動じゃん。自民党は何で文句言わないの?
 自公連立、早くやめろ!  



<カルトとしての創価学会=池田大作     単行本>



公明党ふざけんな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html