ブラック・マスゾエ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 舛添氏の後援会が舛添氏から100万円借り、その後200万円返済して舛添氏に謎の“倍返し”をしていた事が明らかになった。都知事候補とカネについて赤旗が報じた。
東京都知事選に立候補した舛添要一厚生労働相政治団体が、舛添氏本人から借りた100万円の「返済」として、舛添氏が貸し付けた金額の倍の200万円を渡した直後に解散していたことが24日、本紙の調べで分かりました。舛添氏は過払いの100万円を懐に入れたことになります。
■直後に解散
 舛添氏に過払いをしていた政治団体は、「舛添要一後援会」です。
 同後援会の2011年の政治資金収支報告書によると、100万円の借入金の「借入先」として「舛添要一」の名前が記載されています。
 ところが同年6月24日に「借入金の返済」として200万円を舛添氏に支出したことが記載されています。この“倍返し”から6日後の同月30日に、同後援会は解散しました。
 前年(10年)までの収支報告書をみても、舛添氏からの借金残高を示す記載はなく、舛添氏への100万円の過払いは明らかです。
 同後援会の収入は、舛添氏が代表の「新党改革比例区第4支部」や、同氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」からの寄付がほとんどです。
 両団体には、新党改革に支給された政党助成金の一部が還流しており(21日付既報)、国民の税金が不正に舛添氏のポケットマネーになる構図です。
 本紙の取材に舛添氏の事務所は、期限までに回答しませんでした。(しんぶん赤旗 2014年1月25日)』(http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-25/2014012515_01_1.html

 舛添氏の後援会については、ヤクザとの絡みも以前報じられている(http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-99.html)。怪しい。まっ黒ではないか!
 なのに、主要マスコミは、こうした疑惑を報じないのだ。赤旗は、偏った情報伝えるから、このブログで叩く事もあるけど、こういう時は、いい仕事してくれるよね。
 舛添氏、都知事選の候補者として、これで相応しいと言えるか?
 舛添氏には、女性関係の派手さや、それに関する醜聞も伝えられている(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5327.html)。
 到底、舛添氏など推奨できない。
 当ブログで主張しているような、核武装に近い意見を持っていると思われる候補は、知る限りでは田母神氏だけである。どう考えても田母神氏を応援すべきだろう。都民には、知事選で正しい判断をして貰いたい。



<いつまでもアメリカをアテにするな!       単行本>



<舛添氏は過返済金百万円説明しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5338.html