言い掛かりだよアメリカ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 オバマ政権に日本発の危機が・・・と、米紙が警鐘を鳴らしているが?
『17日付の米紙ワシントン・ポストは、安倍晋三首相の靖国神社参拝に伴い「オバマ政権にとって最も深刻な安全保障上の危機」をアジアで日本が引き起こす可能性に警鐘を鳴らす論説記事を掲載した。
 オバマ大統領の4月訪日にも言及。「危機の予防が大きな位置を占めることになる」として、訪日の課題になると指摘した。
 論説は靖国参拝で(1)中韓両国と日本が関係を改善する可能性が消滅した(2)日米関係も損なわれた(3)安倍政権への敵意に加え、オバマ氏と安倍氏の間には溝があるとの認識から、中国の指導者が力の行使を試みる可能性が出てきた−−と分析している。(毎日新聞 2014年02月18日)』(http://mainichi.jp/select/news/20140219k0000m030034000c.html

 またまたアメリカがこう言ってるよ、いいの?、みたいな感じのニュース。それ分かった上で言わせてもらいます。
 靖国神社参拝で安全保障上の危機だと!、何言ってんだアメリカ!
(1)中韓両国と日本が関係を改善する可能性が・・・こりゃ、日本のせいじゃねえぞ。尖閣竹島、侵略者は中韓ですが?
(2)日米関係も損なわれた・・・はぁ?、何言ってんの?、あんたが文句言わなきゃ損なわれないよ。ブッシュは靖国参拝に文句言わなかったぞ!
(3)オバマ氏と安倍氏の間には溝があるとの認識から、中国の指導者が力の行使を試みる・・・ってさ、だったら日本と仲良くしろよ。そして力の行使すんのは中国だろ、それが何で日本の責任??? 
 訳分からん!、いい加減にしろよワシントン・ポスト、ふざけ過ぎだろアメリカ。全部、責任逃れじゃん!
 どれが日本発の危機なんだよ!
 あんたが悪いんだろ、オバマ!、日本に責任転嫁すんな!、言い掛かりやめろ!



アメリカが日本にひた隠す日米同盟の真実     単行本>



<ふざけんなアメリカ、反省しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5359.html