ダメダメなアメリカ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 訪韓している米外交委員長が、慰安婦問題に関し日本に努力を求め、日本に謝罪要求する韓国に同調した。
『韓国の尹炳世外相は18日、訪韓した米下院のロイス外交委員長ら超党派議員団と会談した。ロイス氏は「慰安婦問題に関する日本の謝罪と(日本の)政治指導者の努力が必要だ」と強調した。韓国外務省が発表した。
 米上下両院は1月、慰安婦問題の解決を日本政府に求める内容を盛り込んだ歳出法案を通過させ、ロイス氏は同月、カリフォルニア州グレンデール市に設置された従軍慰安婦を象徴する少女像を訪れ献花した。
 尹氏は「普遍的な人権侵害である慰安婦問題に関し、米議会の関心と具体的措置を評価する」と表明。ロイス氏は「われわれは正しいことをしたと思う」と応じた。(時事通信 2月18日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000140-jij-kr

 おかしな展開になって来てるなぁ!、アメリカまで完全に韓国の詐欺の片棒担ぎ始めたぞ!、無茶苦茶だろ!
 慰安婦詐欺の可笑しさは、自称被害者が沢山居るのに、特定出来る加害者(犯人)が全く存在しない事だ。
 唯一、慰安婦狩りをしたという話をしたのは、慰安婦本を書いた吉田清治という男だが(http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html)、考えてみれば、何故韓国は、吉田清治を国際手配して追及しないのだろう。
 慰安婦像にイタズラしただけで、テロリスト扱いする国がだよ(笑)、なんで慰安婦狩りの犯人を野放しにして来たのか、おかしいじゃないか!
 韓国は、吉田清治の本を主な証拠として慰安婦問題を拡大して来た。だったら、イスラエルがナチの残党を捕まえて裁判したように、吉田清治を何故捕まえて全容解明しなかったのか?
 その事実からして、韓国の詐欺は、ボロが出ている。事実を言えば、吉田清治は出鱈目を書いたと後に証言している。全部なのだ。
 慰安婦狩りをした犯人は、今の日本に一人として居ない。誰も居ないのである。あの東京裁判ですら、韓国の主張するような慰安婦問題は見つけられなかった。
 もし韓国の主張するような犯罪があったら、日本の戦争犯罪を血眼になって探し、多数の冤罪まで作った当時の状況で、連合国が見逃す筈はなかった。
 事実は、慰安婦は売春婦に過ぎなかった。慰安婦は半分以上、日本人だったが、朝鮮人慰安婦は、朝鮮の業者が主に募集した。もし日本が奴隷狩りのような事をしたら、朝鮮全土で暴動が起きた事だろう(http://ameblo.jp/taiwann1998128/entry-11729739456.html)。だが、何も起こらなかった。奴隷狩りなどなかったからだ。
 今の日本に、慰安婦狩りをした犯人など一人も居ない。全く居ない。これまでも居た事がなかった。
 日本に犯人が全く居ないのに、何故、日本は追及される?
 居るのは、保障金目当ての自称被害者だけだ。
 アメリカは韓国と一緒になって、日本を叩くのを止めろ!、アメリカは国家詐欺の共犯者になるべきじゃない(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140210/1392028852)。
 正義の為に働くのがアメリカだろ!、堕落するな!



<変見自在 サンデルよ、「正義」を教えよう    単行本>



<米国は詐欺共犯者になるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5360.html