アンネの日記ビリビリ事件で男を再逮捕


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アンネの日記ビリビリ事件で、書店の本を破った疑いで捕まっていた男を、図書館本の損壊容疑でも再逮捕した。
『東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」や関連図書が相次いで破られた事件で、警視庁捜査1課は14日、図書館の本を破ったとして器物損壊と建造物侵入の疑いで、東京都小平市の無職の男(36)=書店への建造物侵入容疑で逮捕=を再逮捕した。
 警視庁によると、男は「このほかにもやった」と供述しており、国内外に波紋を広げた一連の書籍破損事件はいずれも男が関与した可能性が高いとみて、動機や経緯を捜査している。
 捜査関係者によると、男は「破った本の紙片は捨てた」と供述。警視庁が供述に基づき捜索した結果、破られた本の一部とみられる紙片を都内の住宅敷地内で発見した。(2014/03/14 共同通信)』(http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031401001578.html

 曖昧な供述が伝えられていたが、証拠も見つかり、ほぼ犯人だと特定されたようだ。
 しかし変なのは、あれほど、社会の右傾化が原因とマスコミが騒いでいて社会的関心も高いのに、発表される情報が断片的な事。
 事件の動機は?、顔と名前出せ!
 再逮捕だよ!、ほぼ犯人確定ってことじゃん。
 マスコミは、排外主義の表れとか言って、予見に基づく情報で社会を惑わせたのだから(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140303/1393826120)、この犯人を徹底追及して素性や動機を明らかにする義務があるだろ!
 そして、本当に一人であれだけの事をしたのかどうか、背後関係は全く無いのかについても詳しく報じて欲しい。
 一人の異常者の犯行のようにしてウヤムヤにしようなんて、絶対に許されないからな!
 


<アウシュウィッツ「ガス室」の真実    単行本>




<犯人を詳しく報じよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5386.html