意味不明


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮が、日本海に向けてロケット砲を発射した。
『韓国国防省関係者によると、北朝鮮は16日、日本海側に向けてロケット砲10発を発射した。(2014/03/16 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014031600179
 これは何だ?
 分かり難いよなー、北朝鮮
 北朝鮮独裁国家である。一挙手一投足が国家意思の表れ。とすれば、これは北の独裁者の、何らかのメッセージなんだろう。
 日本では、横田夫妻とヘギョンさんの面会が報じられた(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140316/1394939663)。当然、それに関連したシグナルなんだろうと思うのだが?
 言いたい事があったら、ハッキリ言えよ!
 それともこれは、日本との関係改善を望みながら、それを口に出せないもどかしさから来る照れ隠しのようなものなのか?
 恥ずかしがり屋だねー。
 北朝鮮はボロボロの国家だよ。国民は、飢えに苦しみ、自由は抑圧され、反逆者は収容所に入れられる。
 現代の悲劇。
 もし大東亜戦争なかりせば、今頃、多くの民は豊かに暮らしていた事だろう。そう思うと、多少、憐憫の気持ちも湧くが、さりとて、今の事態を招来したのは日本のせいではない。
 朝鮮半島と日本の分離はアメリカが決めた事。そして、朝鮮人もそれに同意した。
 北朝鮮の貧しさの責任は、日本には無い。全くね!
 この上、北朝鮮は、日本人に苦しみを与えるのか?
 直ちに、拉致した人を返せ!
 まず、北朝鮮がやるべきは、それだよ。
 
 


<シグナル&ノイズ 天才データアナリストの「予測学」  単行本>




<無駄な事するな北朝鮮!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5388.html