日本が怒るべき!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 竹島記述の教科書検定で韓国外務省が日本大使呼び抗議したという。
『韓国外務省の趙太庸外務第1次官は4日、日本の小学校教科書検定に合格した全社の社会科教科書が竹島(韓国名・独島)を日本の領土と記述したことについて、別所浩郎駐韓日本大使を呼んで抗議した。
 現行本は竹島の記述があるのは小5社会の1点だけだったが、今回は全社が記述。韓国政府関係者は「(竹島記述の)数が増え、表現も含め悪化している」と批判した。
 同省は1月に日本の学習指導要領解説書が竹島を「固有の領土」と明記した際も、別所大使を呼び抗議しており、教科書問題での強硬な姿勢が目立っている。(2014年04月04日 河北新報)』(http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201404/2014040401001783.html

 何、この韓国の態度?
 これ、言われっぱなしにしてたら駄目なんじゃないの、日本は?
 この韓国の説教泥棒みたいな態度。そのままにしてたら日本が悪いみたいだよ。怒れ日本!
 こういう失礼な事をされている事、それ自体に、徹底的に激怒すべきだ!
 大使引き揚げろ!
 断交だ!
 何もしないと諸外国から日本が悪いみたいに見える。将来、韓国が国際司法裁判所の裁判に応じた時にも、「韓国の抗議に日本は反論しなかった」とか韓国の主張を強化する材料に必ず使われるぞ!
 日本国内の韓国資産凍結しろ!、いい加減に韓国と経済戦争ぐらいやれよ!
 舐められ過ぎている!

 


竹島問題100問100答    雑誌増刊>



<韓国経済を破壊すべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5408.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2653.html