河野談話再検証しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 慰安婦問題について「胸痛む」と安倍首相が述べた。
安倍晋三首相は27日午後、オバマ米大統領朴槿恵韓国大統領との会談後に旧日本軍の従軍慰安婦問題を「甚だしい人権侵害」と発言したことについて、「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦の方々のことを思うと本当に胸が痛む思いだ」と述べた。その上で「今後とも日本の考え方、取り組みを説明してまいりたい」と語り、両国をはじめ国際社会の理解を得られるよう努める考えを示した。
 首相は「20世紀は女性をはじめ多くの人権が侵害された世紀だ。21世紀はそうしたことが起こらない世紀にするため、日本も大きな貢献をしていきたい」と強調した。視察先の岩手県岩泉町で記者団の質問に答えた。(時事通信 4月27日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000029-jij-pol

 確かに、朝鮮人の女衒とかに騙されたり、親に売り飛ばされたりした売春婦は可哀想だし、胸が痛む。
 それは人権侵害だ。
 そういう事実からすれば、安倍の発言は、どうとでも取れる曖昧なものだ。けれども、世界は慰安婦を売春婦ではなく性奴隷と誤認している訳だから、その誤認を追認していると誤解させるかのような今回の安倍の発言は、問題ではないか?
 オバマは「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と韓国で述べた(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140426/1398482204)。だったら安倍も、オバマが言ってるから慰安婦について正直かつ公正に再検証すると言えばいいのである!
 現在韓国で活動している慰安婦の多くは、慰安婦ビジネスで食べている商売人だ。慰安婦だと自称すれば、支援団体からお金が貰え、講演会やイベントに引っ張りだこなのである。そして賠償金目当てに活動している。
 そんな連中が本当の事を言っていると思うか?
 結局、経済的動機があれば、人は利益が得られるように振る舞うのである。転覆船事故を起こした会社と同じような出鱈目な話なのだ。歴史的事実として、朝鮮人慰安婦と共に日本人慰安婦も多く居たのである。でも、日本人慰安婦は全く名乗り出ない。
 何故、朝鮮人慰安婦だけが名乗り出て、日本人慰安婦は全く名乗り出ないのか?、おかしいのである!、その不思議さを、もっと深く世界に考えさせるべきだ。
 結局、朝鮮人たちは慰安婦をネタに新しいビジネスをしているだけだという事実を、全世界に正確に知らせる必要があるだろう。

 


<笑えるほどたちが悪い韓国の話   単行本>



河野談話再検証しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5432.html