韓国の国民感情?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国国防省は日米韓での軍事情報共有には「歴史めぐる対立解消が条件」と述べた。
『韓国国防省の報道官は28日の記者会見で、日米韓3カ国による軍事情報共有のための覚書について、日本が歴史問題で韓国国民が納得できるような前向きな対応を取ることが、締結の条件になるとの考えを明らかにした。
 同省は25日、米韓首脳会談で情報共有の重要性を確認したことを受け、覚書締結を「実務レベルで検討する」と表明したが、歴史問題をめぐる日韓の対立が一定程度解消されることが前提との立場を再確認した。
 報道官は、米韓首脳会談を受け、韓国政府が覚書締結を「より積極的に推進しようとしている」としつつ、「国民感情が非常に重要だ」と指摘。「環境の成熟」が必要だと述べた。
 軍事情報共有をめぐっては、日韓が2012年、2カ国間で協定の締結を進めたが、韓国世論の反対を受け直前で中止されていた。(2014.4.28 共同)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140428/kor14042813090006-n1.htm

 まず、韓国との軍事情報共有など必要ない。支那との関係を深める韓国と情報を共有する事は、我が国の安全保障上、有害だ!
 従って、韓国が軍事情報共有に消極的なのは結構な事なのである。むしろ歓迎すべき!
 しかし、韓国の申し立てがハチャメチャなので、それについて言っておきたい。
 軍事情報共有の前提として、韓国は自国の国民感情が非常に重要だ」と述べている。この言い草がおかしい!
 韓国には自由な言論が無い。韓国では、親日の自由が絶無である。親日的な言動は取り締まられ、厳しく罰せられる。韓国で「親日派のための弁明」(http://chosonnews.txt-nifty.com/han/2004/06/post_49.html)を書いた金完燮は当局に捕まった。出版のみならず、例えば親日的なホームページを作っただけでも処罰される!(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120909/1347149580
 つまり韓国人は真実に触れる機会を妨げられている。その様な韓国当局の多大な努力の上に、韓国国民の国民感情がある。それは韓国当局が作り上げた人工的な国民感情だ!
 そんな自国の都合で捏造された韓国の国民感情に配慮しろと言う方がおかしい(鼻で笑うよ!)。それは韓国の問題であり、日本の問題ではない。韓国の国民感情が問題だと言うなら、言論統制止めれば良い。親日罪の代わりに反日罪を導入すれば、たちまち国民感情も逆転するだろう。そういう国の国民感情は、そもそも完全におかしいのである。
 言論統制国である韓国の国民感情は、我が国が考慮すべき事項では無いのだ。

 


<笑えるほどたちが悪い韓国の話   単行本>



<韓国と歴史対立解消は無理!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5433.html