反省しない朝日!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 朝日新聞が再び慰安婦特集記事を掲載したが、今回も謝罪しなかったという。
朝日新聞は28日付朝刊で、今月5、6両日に続いて慰安婦問題に関する特集記事「慰安婦問題 核心は変わらず」を掲載した。自社が朝鮮半島で女性を強制連行したと証言する自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の記事を少なくとも16回取り上げたことと、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話とは関係ない−とする内容だ。
 朝日新聞は5日の特集で吉田氏の証言について「虚偽だと判断し、記事を取り消します」と書いたが、謝罪や訂正は行っていない。今回も自社には責任がないことを強調した形だ。
 また、吉田氏の証言について「韓国では一般的に知られているとは言えない」という匿名の韓国政府関係者の言葉を引き、韓国で慰安婦問題が過熱したのも吉田氏の証言からではなく、元慰安婦自身の証言を重視しているからだと指摘。その上で、「吉田氏の証言が問題の本質ではありえない」とする匿名の韓国元外交官の話を紹介している。(2014.8.29 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140829/plc14082904000001-n1.htm
 吉田清治の記事と河野談話は関係ない?、河野談話は元慰安婦の証言によるから?
 じゃあさ、元慰安婦の捏造証言が出てくるようになった背景に、吉田清治の記事は無関係なの?
 どこまでシラを切るつもりか!
 朝日新聞の言い訳は、言い訳にすらなっていない。詭弁というにも稚拙すぎる。見たくない現実を見ようとしていないだけの現実逃避だ。
「火を付けたのは自分ですが、火事になったのは自分の責任じゃありません」放火犯がそう言ってるに等しい!
 慰安婦捏造事件に付け火しといて何言ってんだ!
 許されんぞ!、放火魔、朝日新聞



<これでも朝日新聞を読みますか?    単行本>



朝日新聞は嘘吐きだ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5557.html