竹島で舐められる日本!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国軍が竹島で24日に防衛訓練を行う。
『韓国国防省の副報道官は14日、韓国軍が24日に島根県竹島(韓国名・独島)周辺の海上で、「外部勢力」による奇襲上陸を阻止する防衛訓練を実施すると明らかにした。韓国軍合同参謀本部によると、気象条件が良ければ海兵隊による島への上陸訓練も並行して行う。
 副報道官によると、防衛訓練は1996年以降、年2回実施されている定期訓練。今年は5月末にも行われた。日本政府は折に触れ抗議している。
 副報道官は「韓国を守るための訓練には、いかなる状況も考慮されない。日程通りに実施する」と強調した。
 聯合ニュースによると、今回の訓練には、海軍の艦艇5、6隻や海洋警察の警備艦、空軍のF15K戦闘機などが参加する見通し。
 韓国海軍は今年6月、防衛訓練とは別に、竹島沖の日本領海を含む海域で射撃訓練を実施し、日本政府が遺憾の意を表明していた。(2014/11/15 日本経済新聞)』 (http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM14H40_U4A111C1000000/
 やられっぱなし!
 日本は自国の領土内で、こんなことされてて本当に良いの?
 あり得ない!
 日本が何ら実効的な手を打たないので、もはや定期訓練化してるじゃない。こんなんじゃ、国際司法裁判所で争っても負けるかも知れないよ。だって、竹島を自国の領土として本気で保全しようと努力してる形跡が見られないもん。
 折に触れ抗議する?、それだけなのか?
 だからさー、本当は自衛権発動して撃退すれば良いんだろうけど、それが嫌なら、せめて韓国の訓練海域に日本の護衛艦突入させろよ!
 それで無抵抗のままボロボロに撃たれて「こんなにやられました!」って世界にアピールすれば良いじゃない。
 もう何もしないで見てるだけというの、止めにしないかい?
 パククネに日中韓首脳会談したいとか言われて日本政府は喜んでるらしいけど、いいのか?、こんな状態なら拒絶すべきだろ!
 それから韓国が好き勝手してんだから、安倍は靖国神社へ参拝しろよな!
 このままじゃ、日本が後退してるだけで日韓のバランス全然取れてないぞ!
 日本政府は真剣に対処しろ!


  


<大嫌韓時代     単行本>



<韓国から竹島奪還すべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2644.html