韓国と戦争しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国軍による竹島の防衛訓練には、空軍戦闘機が参加し、韓国海兵隊の上陸作戦も行われる。
『韓国の聯合ニュースは14日、韓国軍が24日に島根県竹島(韓国名・独島)周辺の海上で、「外部勢力」による奇襲上陸を阻止する防衛訓練を実施する予定だと報じた。韓国軍合同参謀本部によると、気象条件が良ければ海兵隊による島への上陸訓練も並行して行う。
 聯合ニュースによると、防衛訓練は1986年以降、年2回実施されている定期訓練で、今年は5月末にも行われた。日本政府は折に触れ抗議している。
 今回の訓練には、海軍の艦艇5、6隻や海洋警察の警備艦、空軍のF15K戦闘機などが参加する見通し。
 韓国海軍は今年6月、防衛訓練とは別に、竹島沖の日本領海を含む海域で射撃訓練を実施し、日本政府が遺憾の意を表明していた。(2014.11.14 msn産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/141114/wor1411140016-n1.html
 韓国による竹島侵略は今も続いている。
 侵略の既成事実化により実効支配が強められているのだ!
 実効支配が強められれば、たとえ国際司法裁判所で争ったとしても日本が負ける可能性が強くなる。韓国は、それを狙っている!
 韓国による竹島での演習は、既に幾度か行われているようだが、少しずつ規模が大きくなっているように見受けられる。
 日本が抗議するだけで済まされる状態では、もはや無い!
 日本は、韓国軍による竹島演習を自衛隊により妨害すべき!
 韓国軍の訓練海域に護衛艦を突入させよ!
 自衛隊機を飛ばせ!
 竹島は本当に我が国の領土、領海、領空なのである。韓国軍が自由に行動できる場では無いのだ。それを座視する事は、日本の法治が脅かされることであり、つまりは日本国の存立が危ういということなのだ!
 日本は、頼むから真面目に戦争してくれ!
 他国軍が、日本の領土、領海、領空に入って自衛隊が何もしないと言う事例を積み重ねることは、国家としての日本の正当な立場を非常に弱くする。良いことは何もない。
 自衛隊は侵略してくる韓国軍を威嚇すべきだ!


  


<大嫌韓時代     単行本>



<韓国侵略軍を撃破せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5641.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2646.html