舐められ過ぎている日本!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日韓局長級協議が27日に予定される中、韓国が竹島演習を開始した!
『韓国軍は24日、島根県竹島(韓国名・独島)の防衛訓練を開始した。日韓両国が関係改善の糸口を探る中、27日には従軍慰安婦問題などを話し合う外務省局長級協議が行われるが、日本側は抗議するとみられ、冷や水を浴びせた形だ。
 年に1、2回行う定期的な訓練としている。外部の勢力が竹島に接近したとの想定で、竹島近海で行われ、駆逐艦護衛艦などの艦艇が出動した。
 軍関係者によると、24日午前、艦艇の移動など準備作業を開始。同日午後に本格的な訓練を実施する。 
 日韓関係をめぐっては、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際、安倍晋三首相と朴槿恵大統領が非公式の対話を行い、局長級協議を進めていくことで一致。また、両国の首脳は、日韓首脳会談を行う可能性も念頭に、日中韓首脳会談の開催に前向きな考えを表明していた。(2014/11/24 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014112400066
 甘く見られ過ぎだろ!
 良いのこれ!!
 日本の領土内に韓国軍出してきて、あからさまな日本に対する軍事的示威活動だよ、これ。日本側は、よーく考えてみ。ノモンハン事変の時みたいに軍事的に圧力掛けられてんだよ!
 舐められている!
 これがつまり、侵略力。大侵略時代の姿なんだよ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20141123/1416704062)。
 交渉の背景に、武力がある!
 だからさー、日本も軍国化しないとだめなんだって。舐められるだけ舐められて、既成事実作られて、何を言っても軍事的に押し切られる。
 小笠原のサンゴだってそうさ。
 結局、話し合いじゃ何も進まない。
 ソフトな形であれ、そのバックに実弾を準備していなきゃ、好きなように荒らされるだけなんだ!
 日本も自衛隊機を竹島上空に飛ばせよ!
 護衛艦出せ!
 そして局長級協議は止めろ!
 こんな馬鹿にされたような状態でノコノコ出て会談なんかすれば、日本の弱さを見せるだけだ。
 この世界は力の行使、ソフトであれハードであれ、パワーのやり取りで成り立っている!
 日本は最強の軍事国家になり、軍事力で他を威圧し、交渉を有利に進める存在に一刻も早く変わらねばならない。
 日本国憲法捨てろ!
 核武装しろよ、いい加減に!
 こんな状態は許されない!


<大嫌韓時代     単行本>



<日本も竹島に軍艦出せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5649.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2653.html