天皇誕生日祝賀行事に怒る韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本大使館主催の天皇誕生日祝賀行事がソウルで行われたことを韓国紙が問題視した。
『韓国紙の東亜日報は4日付朝刊で、在韓国日本大使館が同日夕にソウル市内のホテルで天皇誕生日の記念レセプションを開催することを問題視する記事を掲載した。記事は「ソウルの真ん中できょう日本の王(天皇)の誕生祝い行事」との見出しでホテル名や開催時間を伝え、行事開催に非難が「予想される」などと書いた。
 大使館は同紙に抗議した上でレセプションに対する妨害を警戒。韓国警察は機動隊を会場周辺に配置した。十数人がホテル近くで開催に反対して大声を上げたりしたが、混乱はなかった。レセプションには外交官や韓国政府関係者ら例年並みの約800人が出席した。
 同紙は7月にも、大使館が別のホテルで開催を予定した自衛隊創設記念のレセプションを前日に一面で非難し、ホテルが抗議殺到を理由に会場の貸し出しを突然取り消したことがあった。
 大使館によると、同紙は4日の抗議に対し「東亜日報としても日韓関係を改善しなければいけないと認識し努力している。今後、日本関連記事については読者に誤解を与えないよう注意を払いたい」と表明したという。(2014/12/4 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM04H8Q_U4A201C1FF1000/
 これは酷過ぎる。
 国際儀礼尊重する最低限の感覚も無い韓国。尤も、それについては、日本への過去の嫌がらせで分かってはいるが・・・。
 そう。
 全ては韓国の民度の低さ、反日中毒に原因がある。
 だが、あえて言うが日本側にも責任無しとは言えない。どんな責任かと言えば、過去に韓国の嫌がらせに対し、余りにも甘い対応をして来た事。
 何されてもニコニコ笑って済ませて来た。そのツケが今になって回って来ているのだ!
 しつけない犬は人を噛むようになる(http://kamuinu.pet-siiku.com/)。
 貧困地域で建物の窓が割れているのを一か所でも放置すると、それがサインとなって破壊行為が進み、周辺がスラム化する(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E3%82%8C%E7%AA%93%E7%90%86%E8%AB%96)。
 それと同じで、日本は、韓国のした無数の反日を何もせず放置して来た。
 その結果が、今の韓国の反日中毒なのである!
 ロシア、中国、アメリカ・・・そうした普通の国は、嫌なことには直ちに徹底抗議する。あるいは黙って報復する。だから他国も尊重して対等な関係を保てるのである。
 戦後日本は、それをしてこなかった。だから甘く見られて虐めのターゲットにされるのだ。
 日本は最近になって少し反発の意思表示をするようになった。だから今、それに対する韓国の報復を招いている。そうなるのは日本の反応が、未だ甘いからだ。
 最早、こうなっては日本は一度、キレるしかないのである。
 それもこれも今まで虐めに抵抗せず、我慢しかして来なかった日本の責任なのである。
 日本は徹底的にキレて見せるべき。
 日韓断交、靖国参拝核武装、やれること我慢せず全部やれ!
 韓国は対日戦に備えてミサイル潜水艦まで作ってるんだぞ!(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20141201/1417402504
 もう日本は虐められるな!


<日本人なら知っておきたい反日韓国100のウソ   単行本>



<日韓断交、早くしろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5660.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2664.html