韓国の国家信用を消滅させろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 世界遺産登録「徴用工」の意味めぐり日本側が譲歩した。
世界遺産登録のための審議が当初の予定より丸1日ずれ込んだことについて、岸田外務大臣は韓国との間で「ギリギリの調整を行った結果」だと説明し、「朝鮮半島出身の徴用工」をめぐり、改めて日韓の溝が浮き彫りになりました。
「登録を確実なものにするため、(韓国側と)ギリギリの調整を行って参りました。関係者の皆様と共にこの決定を歓迎し、祝意を表したいと思います」(岸田文雄外務大臣
 岸田外務大臣は、1日遅れで決まった世界遺産への登録について「歓迎」を強調する一方で、世界遺産となるいくつかの施設で「徴用工」として働かされた朝鮮半島出身者をめぐって韓国側との調整が難航したことを示唆しました。日本側は最終的に世界遺産登録が決定した後に読み上げた声明でこの問題に触れ、「意思に反して連れて来られ、厳しい環境の下で働かされた多くの朝鮮半島出身者等がいたこと」や、「日本政府としても徴用政策を実施していたこと」などを認めました。
 一方で、日本政府としては、「徴用工」に対する補償の問題は1965年の日韓請求権協定で「解決済み」との立場をとっているため、韓国側で何らかの補償を求める動きが再燃することなどを警戒しています。岸田大臣はこうした背景を踏まえ、「韓国政府が日韓間の請求権の文脈で利用する意図はないと理解している」と強調。さらに、今回の声明で「意に反して連れて来られ、厳しい環境の下で働かされた」と表現したことについては、「[強制労働]を意味するものではない」と説明しました。
 あくまでも「徴用」として“違法性を伴う強制”のニュアンスを消したい日本側と、「強制労働」による「被害」を明らかにしたい韓国側の溝が、改めて浮き彫りになった形です。(06日 TBSNEWS)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2533529.html
 バーカ、バーカ、バーカ!


 バカ外務省、何やってんの!、安倍!、なんだこの譲歩は!
 韓国に騙され手のひら返しされた揚げ区(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150705/1436076020)、韓国の主張に従う形で譲歩。日本側は完全な譲歩でないかのように取り繕っているものの、そもそも火の無い所に煙を立てられた話に譲歩したのだから、日本側の一方的な譲歩だといえる。
 韓国側は滅茶苦茶な話を作り上げ、それを世界に宣伝して日本を譲歩させた。
 軍艦島アウシュヴィッツ?(http://hannichigukoku.info/blog-entry-9371.html
 バカか!


 日本側は韓国の悪意を痛烈に批判すれば良いのに、一貫して対立を避けた。その姿勢を韓国側に利用され、さらに交渉決裂を避けようとする足元を見られて日本側は窮地に陥った。で、譲歩。
 バカである。完全な敗北である。
 こと、ここに至っては、日本側は恥をそそぐ為、韓国を国家的に崩壊させる以外に道は無い。韓国の主張する出鱈目のせいで、日本は犯罪国のようにされてしまった。ならば、日本側は、韓国こそ何の真実も主張することの無い嘘つき国家、邪悪国家だということを全世界に知らしめねばならない。
 そして二度と嘘が吐けないように、韓国という国家を完全崩壊させねばならない!
 日本は韓国をあらゆる合法的手段を用いて破壊せよ!
 韓国は邪悪である!


<笑えるほどたちが悪い韓国の話    単行本>


<韓国を破壊しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク) 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5882.html