誰が危ないのか?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 習近平が「世界では今も戦争の危険が鋭く感じられる」と語った。
『中国の習近平国家主席は「戦争の危険が、世界では相変わらず今も、鋭く感じられる。それゆえ各国は[皆が勝利者である]という雰囲気の中で新たな関係を構築する必要がある」との考えを示した。
 また習近平国家主席は「悲劇を繰り返してはならない。自由、正義そして平和のために倒れた人々の善き記憶、そして戦争で殺された人々の記憶に当然の敬意を払う必要がある。戦争は、平和への道を深く理解するのを助ける教訓である」と指摘し、さらに次のように続けたー
「今日、平和と発展が現代のライトモチーフになりながら、世界は全く穏やかではない。戦争の危険が、まるでダモクレスの剣のように、人類の頭上にやはり今も下がっている。
 世界の国々は、ともに力を合わせ、国連憲章の目的と原則を基礎とした国際秩序とグローバルな構造を守り、協力と全体的勝利の雰囲気の中で、新しいタイプの国際関係を構築しなければならない。」(2015年09月03日 Sputnik日本)』(http://jp.sputniknews.com/asia/20150903/841739.html#ixzz3kiOTeWrb
 お前が言うのか?


 今時、時代錯誤な程、挑発的な軍事パレードを行う中国(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150903/k10010214711000.html)。
 あんた達が一番の戦争要因だろう!
 世界最大の軍拡を続けながら、平和を騙る。
 誰が中国を攻撃すると言うのか?、少なくとも日本では有り得ない。
 日本には中国大陸まで届くミサイルが一発もないし、長距離爆撃機も持っていない。一発の核弾頭すらない。
 にも関わらず「抗日」の名を掲げて最大級の軍事パレードを行う中国とは、一体何なのか?
 核ミサイルを日本に向ける彼らに、素直に脅威を感じる日本人は多いだろう。
 中国は平和を語るが、彼らの言葉と行動は裏腹だ。
 我々は、恐ろしげな中国の威嚇に対して、真面目に対抗するしか無い。
 日本は中国の侵略に備えよ!




 
<中国航空戦力のすべて     新書>


<日本にも核武装を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5945.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2811.html