地下で何か爆発したようだ・・・


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 先週、北海道で起きた地震について、興味深い伝え方がされていた。こういう記事は直ぐに無くなるから、忘れないように書いておこう。
『「地下で爆発のよう」=震度6弱の北海道函館市
 震度6弱を観測した北海道函館市川汲町の海産物加工販売「久一米田商店」の米田澄一社長(69)は16日、「地下でドカンと爆発したような感じ」と興奮気味に話した。
 社長によると、爆発のような感覚に続き、下からドン、ドンと突き上げるような揺れが10秒程度続いた。知人らから「大丈夫か」と電話が多数かかってきたが、物が落ちるなどの被害もなかった。従業員が不安がり、「自宅の様子を確認したい」と言うので帰宅させたという。
 同市川汲町の北海道南茅部高校では、生徒にけがなどはなかったが、子供の様子を心配する保護者からの問い合わせに追われた。
 同市南茅部支所(川汲町)では、3階のガラスが割れているのが見つかった。男性職員によると、ドンという音とともに短い時間強く揺れたという。(2016/06/16 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061600715&g=keq
 ニュースには尻尾がある。。。


「地下で爆発」・・・比喩表現なんだけど、新聞にはあからさまに書けないことがあるからね。それを何とかして伝えるため、記者が当事者の感想を記載する形で書いたのかもね。
 当ブログは地震兵器を全否定しない(熊本の惨状)。
 北海道では地震の発生が懸念されていた。前日に、電波の異常が観測されていたのだ(誤差わずか1日。地震予測のプロはなぜ北海道地震を予測できたか?)。
 陰謀論的に解釈すれば、長距離無線送電()に似た技術によって、遠隔地から地殻に電磁波が照射され岩盤を破砕して柔らかくする作業が行われていた(電磁波による岩盤破砕法の研究)。その上で、予め仕込んでおいた爆弾を16日に起爆させた。。。
 しかし、北海道には地震の歪みエネルギーが蓄積されていなかったので、巨大地震の誘発には失敗した。それで、熊本のようにはならなかった。。。
 もし、そんなことが事実としてあるのなら、誰がやったのか?
 陰謀論的に言えば、それをする動機と能力を持つのは、日米安保マフィアぐらいしか居ない。
 今、日米安保マフィアを構成する部隊の一つ、電通がピンチだ。パナマ文書や五輪買収疑惑で名前が挙がっている。それから、沖縄の米軍に対しても米軍関係者による事件が元で批判が高まっている(沖縄県民大会 納得がいく負担軽減を)。
 舛添劇場も終わりだし、なんとかして目を逸らしたい!
 が、北海道地震攻撃は失敗。


 そこで今度は、気象兵器攻撃だ!(気象兵器は珍しくない
『長崎、熊本で猛烈な雨 岩手では突風被害も
 大気の状態が不安定となった影響により、長崎、熊本両県では20日夜、各地で猛烈な雨が降った。気象庁は、土砂災害や洪水への厳重な警戒を求めた。21日も全国的に大気の不安定な状態が続く恐れがあり、雷雨や竜巻などの激しい突風に注意が必要だ。
 20日夜から21日未明にかけて、熊本県甲佐町では1時間に150・0ミリの猛烈な雨を観測。長崎県雲仙市で124・5ミリ、熊本県宇土市で122・0ミリを記録した。気象レーダーの解析では熊本県宇城市八代市などの各地でも、120ミリ以上の雨が降ったとみられる。気象庁は数年に1度程度の大雨だとして「記録的短時間大雨情報」を連続して発表した。
 20日の雨量はこのほか、宮崎市で1時間55・5ミリ、愛媛県西予市54・5ミリなど。熊本県では、南阿蘇村で41・5ミリを記録し、同村などは土砂災害の危険があるとして避難指示を出した。
 岩手県奥州市では20日夕、プレハブの事務所が横倒しになっていると110番があった。市によると付近で少なくとも10軒前後の建物被害が確認され、県警などは竜巻といった突風による被害とみている。けが人の情報はない。
 気象庁によると、21日にかけて梅雨前線上を低気圧が進むため前線の活動がさらに活発化する見込み。西日本や東日本では大雨、北日本でも突風などの恐れがある。
 九州北部では21日も、1時間120ミリの雨が予想される。22日午前0時までの24時間予想雨量は、九州北部の多い所で250ミリ。(2016年6月21日 日刊スポーツ)』(http://www.nikkansports.com/general/news/1666368.html
 電通の五輪買収疑惑を追及していたフランスは、洪水に見舞われたよね(【ヤバイ】欧州で大規模な洪水、フランス・パリも浸水!エッフェル塔が湖になる!フランス全土で危険水準に!)。それでもフランスは負けない。仏上院は対ロ制裁解除の動きを見せた(仏上院で対露制裁緩和案可決)。国際ユダヤ勢力に対するフランスの反撃でしょ、これ。流石はレジスタンスの国。
 ま、勝手な妄想です。

 


電通疑惑隠すな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6264.html