中国の稲田批判は看過し難い


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 稲田防衛相が「百人斬り」否定発言をしたことに中国が「強く憤慨」するとして批判した。
『中国国防省新聞局は5日、日中戦争の南京攻略戦で行われたと報じられた日本兵による中国兵の「百人斬り」競争を稲田朋美防衛相が否定したことについて「強烈に憤慨させられる」と批判する論評を発表した。
 稲田防衛相は4日のインタビューで「百人斬り」に関し、「なかったと思っている」と語った。論評はこの発言に対する見解を問う記者の質問に答える形で、「日本軍は理性のかけらもない[殺人競争]を行った」と主張。「歴史を否定すれば、中日関係に未来はない」と強調した。 (2016/08/05 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080500906&g=pol
 日本刀で百人も連続で切れない。


 この「百人斬り」競争の話は、朝日と毎日の記者の創作だってほぼ証明されている(【百人斬り競争】)。それなのに、未だに中国はこんなことを言っているのか。 
 出鱈目にも程がある。
 このウソ話のせいで、2人の日本人将校がBC級戦犯として処刑されている。無実なのにも関わらず!
 だから酷い話なんだ。
 中国が、無実の日本兵を未だにいたぶり続けるとしたら、それこそ絶対に許されない。日本人として激しい怒りを感じる。
 日本政府は、中国政府の事実誤認に対し、直ちに抗議すべき!
 中国こそ、目を大きく開いて正しく歴史を見ろ!!!



<日本は中国に抗議せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6319.html